イケにゃん風のフィーちゃん

1822142
と思ったら…くわぁぁぁあ〜
巻き舌のところまでまだ愛嬌あるものの

くわぁぁぁあっと!
キシャーーーー…?

はい、戻った!

髭がすごいです。
長さも立派でお鼻とか、口の一番前のところとかにも所狭しに生えます。
長さは床スレスレ。

このお髭のせいで、寝てる時にフィーちゃんにすりすりされて甘えられると…顔と顔なので…ぴょんぴょんアホ毛が人間の鼻に入るのです…それがめっちゃ痒いんです。ムズムズするのです!
いつもこのムズムズお髭に悩まされるか、お尻とふっさふさぁぁあおしっぽ押し付けられて痒くて窒息するかですが、愛です🤣
こちらも愛で乗り切るしかないですね🥲

おまけのgif🤳動くんです!笑
タイトルは"西日に照らされたひゃくじゅうのおう(笑)"

もう、最近ベランダやら、部屋の外やら…怖気もせずにしれっとぼくんち顔で出ちゃうので…気が抜けません!
ぴゃーっと飛び出すのではなく……
優雅に歩いて
F:まだぼくにかくしもってるへやあるでしょ、そこもぼくんちだからっ!
だそうです😫
いつからか出てるの見て心臓止まりかけました🫀<▪️>
そこは正しくは、ぼくんち、ではなく、共有スペースという外界なのだよ…フィーちゃん。
  • 11
  • 24
  • 4
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>まろんさん 一応ベランダは両側の部屋との仕切り以外に隙間なく、フィーくんの脚力ではどうにもならない高さなので…玄関から出て行かれたよりはマシですが…雨水やら園芸用に散らばった土とか泥とか…殺虫剤に肥料😱もはや魔境でしかないです。
白いあんよが泥まみれになりました😭🧼
足が短くてお腹の毛も長いからそこもどろんこです。

ママがいけるところ=ぼくもいけるところ
の認識ですかね〜🤣

まろんさん
2021/02/17 18:03

お口の中丸見え🙈💓
大サービスですね✨フィーくん(*´꒳`*)
ベランダに出ちゃうのは怖いですね🥶
フィーくんからしたら堺なんてないですよね😭💦

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 フィーくん家さんの最近の投稿

フィーくん

写真
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント