マリーの雪遊び

また少しの雪が降りました、ほんの少し!
この頃の天気予報では地方別の降雪予報が出されて一日当たり60cmとか70cmなんて
とんでもない程の脅しが出るんですが、あれは殆ど内陸部や山間部の話なんですね、マリーの家ではほんの少しだけ
箱入り娘のようなマリーがあの凍み渡り(シミワタリ)遊びをしてからさぞかし面白かったらしくて
新雪が降ると庭に出て雪遊びをするようになりました。
以前からの残雪の上に積もった僅かの雪の中を走り回ります
ときおり呼ぶとこんな顔で振り向きますが、もう遊びに夢中
可愛いものです
小さなクレパスみたいな処はやはり怖いらしい(^^♪ 。
  • 15
  • 31
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マリーの爺さん
2021/02/22 20:13

>>マブルークさん うんうん、 固く凍みた雪は毛にも付かないし。

マブルークさん
2021/02/22 20:02

雪がなくなる頃が一番汚れません😩⁉️

マリーの爺さん
2021/02/22 20:01

>>マブルークさん それは気の毒な(^^♪、犬の雪遊びは体が汚れないし見ていて微笑ましいものです、
ところで今現在ですが
この写真に写っている積雪が99%溶けて消えてしまいました(@^^)/~~~
明日の朝が楽しみです(笑)。

マブルークさん
2021/02/20 22:35

ラフィは一度しか雪遊びの経験がないですよー😔💦
私は寒いの苦手だけど雪遊びはさせてあげたいな💕

マリーの爺さん
2021/02/20 19:47

>>マブルークさん そんなことも有ったような
いつだったかな、
群馬県の地蔵桜咲いているときに吹雪になってとても寒い日を経験しています。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マリーの爺さんの最近の投稿

マリーちゃん

ブログ
  • 25

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント