ランカ追憶 vol.2

娘と東急ハンズに寄ったらJEKCAジェシカブロックが並んでました
二人同時に「ランカがいる!!」(幻覚w)
即買い!

取説良く読んでみたらブロック2500ピースあるとか・・
しかも組みながらプラスチックのネジで止めていくとか・・
ひとまずパーツを並べてみると
こんな感じ
私はこの段階ですべてを悟り、制作のすべてを娘に委ねました
幸いにも大学受験が終わった娘には時間がたっぷりあります(笑)
作業開始30分で左足完成
さらに30で両足完成
さらに2時間かけて体の底部完成
この日はもう深夜だったので終了
翌日の午前中3時間かけてこの状態
ネジだけでまだこんなに残ってるw
他にもいろんな色がww
だいぶ慣れてきたのかペースアップ
2時間かけてここまで完成
ここで猫の手借りる
そして本日午前中でここまでに
おお~もうちょっと
師匠ラストスパートです!
スウェットヒョウ柄ですぞ!!
無事完成!

リュウケンと並べてみたら

いつも通りのやさしいキスをしてくれました

もう勝手にしてくだちゃい>ランカ
  • 7
  • 6
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
おぐりまんさん
2021/02/21 11:06

>>shihoさん 受験は無事終わってなんとか大学生になれそうです
ランカと同じくらい頑張ってくれました

ブロックはいろんな種類があって驚きましたが
ちょっと作るのが面倒すぎます
かわいいけど、やっぱり本物が一番です
しばらくはリュウケンに愛情注ぎます(=^・^=)

おぐりまんさん
2021/02/21 10:52

>>トコさん ランカに似てますか?(笑)
ブロックは1500ピースで20時間かかると店頭に書いてありました
娘は細かい作業が得意で、手際よくやってました
春になったら新しいこと始めたいですね(=^・^=)

shihoさん
2021/02/21 08:00

娘さん受験終わられたのですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!
ランカちゃんの闘病生活やお別れがあり、精神的にも辛い日々の中、がんばってこられたのですね✨💧✨
受験は支える家族も疲れますよね💦
本当にお疲れ様でした(*´˘`*)オツカレサマ〜♡

こんなブロックがあるのですね👀〰️💓
老眼の私は見ただけで諦めてしまいますが、さすが娘さん💕すごいです⤴️⤴️

りゅうけん君と並べた時の大きさにびっくり👀‼️
本物並の大きさがあるのですね!
りゅうけんくん
「ランカじゃないことはわかってるけどね😺似てるから😘➰💋して、あげる♥️」って言ってるかな(*˙˘˙)♡

削除されました

おぐりまんさん
2021/02/20 20:50

>>Y.Oさん コメントありがとうございます!
娘に感謝!後でお小遣いあげます(笑)
あいちゃん可愛いですね。長毛憧れちゃいます♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 おぐりまんさんの最近の投稿

リュウケンくん

ブログ
  • 29

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント