昨日の続きです😅

356111799
昨年の2月19日がみみとの運命の出会いだったので店長さん(ショップ)に会いに行く予定でした‼️が…急遽母親が入院になり止めました💦

今日お天気も良かったので行って来ました💕
↑マブルークさんの手作りお洋服着せました🍓(可愛い😍)

ハーネスはミニーちゃんなんですけど…派手ですね😄
(クリスマスプレゼントでした🎁)

↑店長さんに抱っこしてもらったみみ🥰
店長さんも「みみちゃん可愛い~」「もぅ1年になるんですね」
「このお洋服も可愛い~」とずっと可愛い~可愛い~と言って抱っこしてもらっていました💓

1年前のみみ😄
今日のみみ😆
私たちも1年前のお洋服着て行きました😁
並べると…
大きく成長しています💕

店長さんが居てくれる間は又会いに行こうね🥰

ももを迎えたプードルハウスはもう閉店してありません😣
評判悪くて「今生きている子は奇跡の子」とネットでも書かれていました😫
ももは奇跡の子なんです💓

ゆずを迎えたプードルハウスはまだあるんですけど…最低なオーナーさんでした😢
今は繁殖させて別のブリーダーさんに売っているみたいです😭

なので…ももゆずは一度もお迎えしたお店に会いに連れて行けていないんですよね😢

可哀想なももゆず💦ゴメンね😣


帰ってから今年初の🍓を食べました😋みみは初めての🍓です💕
ももみみはバクバク😄
ゆずはパパが食べさせてくれないと食べません😅
それぞれ食べ方も色々で楽しい😆

昨日の長ーーーいブログ読んでくださりありがとうございました😅

  • 34
  • 96
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/03/02 17:24

>>ゆうゆさん こんにちは‼️
ママ~ご無沙汰しています😅

色々ありますね💦
ホントにももゆずみみが最高の癒しになっていますよ🥰

WANBANAさんにはいつもサポートしてもらえるので安心ですよね💕

ママもくろまめちゃんと楽しく過ごしてくださいね💖
コメントありがとうございました😌💓

ゆうゆさん
2021/02/28 19:53

こんばんは!よっちんさん、色々大変だったんですね。。でも目も手術成功おめでとうございます!本当にゆず、みみ、ももちゃんが、ママの癒しですね!3人とも可愛い😆病気も吹き飛ばしちゃえーですね!でも無理されず、お身体大事にしてくださいね。。
ワンバナさん、教えて頂いて感謝です。ありがとうございました!

マブルークさん
2021/02/24 21:39

ご縁があるまでじっくり探して下さい👍💕

よっちんさん
2021/02/24 17:42

>>マブルークさん こんにちは☀️
パパはまだ就活していないんですよね😅💦

私が1ヶ月は色々してはいけないこと等々あって落ち着くまではって言っています😅

母親の病院も転院させられて遠くなったのでパパが車で連れてくれています‼️洗濯物とか後持ち込みOKなので食べれる物持って行ったり…パパには今は感謝ですね😄

パパも無理のないように次は仕事みつかると良いんですけどね‼️
今はコロナで大変ですからね💦

マブルークさん
2021/02/22 23:11

目の調子が良くなったのは幸いですね🥰💕
あとはお母様が少し安定してくれることを祈ります🙏💕
休める時には良く休んでくださいね🙏💕
パパさん就活頑張って👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 77

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント