春ですね〜🌼🌸🌼🌸🌼

ななです🌼
みなさんこんにちは🌞
ちょっとおひさしぶりです☺️🧡
なな、元気だよ👍✨

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

なんだか久しぶりになってしまいました
みなさんのところに遊びにも行けず、失礼しています💦

ななも飼い主も、家族みんな元気です☺️

ただ、ななは昨年秋の健康診断の結果をまだ引きずっていて、経過観察継続中。。
と、こんなことを書いてしまったけど、ご心配にはおよびません💗
悪くならないようにするために、予防的に色々と対策しています☺️
幸い無症状のようで、痛いところもなく元気いっぱい過ごしてます💗

🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

最近、ご近所さんからの紹介でアニマルコミュニケーションをしていただく機会があって、はじめて、ななの声を聞いてもらいました✴️

気になっていたお散歩について。
第一声は、、「おさんぽ、きらい!」だって❗️

😵😵😵
うんうん、そうだろうね😅(予想通り)


そして、お散歩中のこの行動…
体に溜まった電気を放電しているらしい⚡️⚡️⚡️
怖がりゆえ体に電気が溜まりやすくて、この姿勢が気持ち良いのですって✨

人間でも、電磁波ストレスから身体を癒すために、裸足で大地を踏みしめるアーシングという方法がありますものね👣

そしてそして、
とにかく、ぱぱLOVE❤️だということもわかりました😆
(ままの声:私は〰❓)

そのほか色々とお聞きして、、
さらに、ななを守っていこう❗️と誓いあらたにしました💗
ななの声を聞けて良かったです☺️


🌼🌸🌼🌸🌼🌸🌼

季節の変わり目、花粉も飛び始めました🌼
それにいろーんな状況があるけど、みんなみーんな元気に過ごせますように🌟

少しずつですが、
また遊びに行かせてくださいね〰🐾🐾🐾
↑揃った足がたまりません😍❤️
  • 9
  • 42
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2021/03/18 13:20

>>ミキティさん ミキティ✴️こんにちは🌞
ごめんなさい🙏🙇‍♀️お返事すごーく遅くなっちゃった💧
コメントありがとう❗️

またまたミテミテご無沙汰しちゃってたけど、ななも私も元気でーす🌟
お散歩でのアーシングも毎日欠かさず🤣
アーシングマットというのがあるのね〰🌟
ミキティが以前に投稿していた素敵な椅子(再確認したよ。ゼロ磁場を作るという)がそうかしら❓
ストレス発散して体を癒すだけじゃなく、自然治癒力アップ効果があるのね✴️
マリーちゃん、レオくん、ミキティファミリーみんな元気アップ⤴️⤴️⤴️ね✴️
いっぱいアーシングできるように、お散歩頑張りまーす🐾
私も裸足で歩きたいくらい(ななとぺたっとなってる自分を妄想💭)🤣

ミキティさん
2021/02/27 22:02

ななちゃん、こくーんちゃん、元気そうで嬉しいよ🎵
ななちゃん、アニコミさん体験したのね😆

マリレオは外に出る事が出来ないから、家の中でアーシングマットを使ってアーシングしてるよ😊
もちろん人間にもアーシングは必要不可欠だからそっちが主流なんだけどね👍️
アーシングすると自然治癒力がアップするから、ななちゃん、お散歩頑張ってジャンジャンアーシングしちゃおう🤗

こくーんさん
2021/02/24 23:56

>>咲く咲くパンダさん こんばんは🌛
咲くパン🐼さんいつもコメントありがとうございます😊

そうなのリパーゼ(覚えててくれてありがとう)。
余裕で正常範囲内だったり、ぐーんと超えたり📊。
こんな風に上下するのは慢性膵炎てことみたい。。
自己治癒したね、なんて言われて喜んでいたのだけどね〜😥
でも健康診断のタイミングが上がっている時で良かったと前向きに💡下がったタイミングだったら何もなくて良かったで終わっていたもんね
咲くんはコレステロールか…原因不明は困っちゃうね💦
春の健康診断、下がってますように🙏

アニコミ、初めてやってみたよ〜ぱぱは信じてないみたいだけど💦そう言いながらぱぱLOVE❤️は嬉しそう🤣
お散歩きらいなのは怖がりが原因らしいので、なんとか楽しめることができたら良いのだけど。。(知らない場所だと、気が楽になって楽しめるらしいのだけど、咲くんも同じかな❓)
咲くんはチイ兄ちゃんLOVE❤️きっとそうだね☺️💕

花粉、きてるね〰🤧💨
咲くパン🐼さんは、もしかしてまだ花粉症とは診断されてないのね💡目が痒くてクシャミ…それは花粉症ぽいね⁈今年の花粉は多いらしいからね😷でもなんとか軽く済ませたいね❗️

こくーんさん
2021/02/24 15:16

>>じゅんさん こんにちは🌞
じゅんさん、いつもコメントありがとうございます😊

青空とななショット、ほめていただきうれしいです😆
今日はちょっと寒いけど、お天気良くて暖かい日が続きましたよね🌸
青空の下で、るなくん🐱みたいに楽しくお散歩できるようになると良いのだけど。。
怖いのが原因みたいなので、すこしでも軽減できるように朝ごはんを食べながらのお散歩になりました😆✨
放電も、怖さゆえ電気が溜まりやすいって言われました。。(そうだったのかとちょっとびっくり😵)
春、暖かくなった時に今よりもう少し楽しめるように、少しずつ頑張りまーす🌟
るなくんも、暖かくなったら益々お散歩楽しくなりますね✴️

こくーんさん
2021/02/23 00:38

>>ライムmamaさん ライムたん💚ママ✨
いつもコメントありがとうございます☺️🧡

なな、お姉さんぽくなりました❓
また少しは成長したかな🌟
でもまだまだなかみは赤ちゃん💕

たしかに、放電の仕方がわかってるなんて💡
座ってることが多いから、なんとなく伏せてみたら気持ちよかったのかな〰❓
ライムたんも静電気パチパチなのね⚡️
もしかして、鼻先さわったらぴりっとしたりするかな
ななはそうなの。あとお耳の毛がモワ〰っと逆立ったりして🤣怖がりだから電気溜まりやすいって言われた🤔
少しでも楽しいお散歩になるといいんどけどな🌟🌟🌟
ななと一緒に工夫してがんばりまーす✊

本当に、暖かくて気持ち良いお天気の日が続いて、春満開までもうすぐって感じ😆
FUJIYAMAの方も、景色がまた変わっていくの楽しみね〰🌸🍀🌼🌸🍀🌼

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント