🐱ネコの日🐱なので💮はなまるを洗ってみました‼️

今日は晴れて暖かい🐱ネコの日🐱
なんだか急に💡やる気スイッチが入って
はなまるをお風呂🛁に入れようと思い立ちました😕
1人で洗うのは初めてです💦 
昨日爪は切ったけど やっぱり怖いので長袖シャツにスウェットはいて軍手して💦
猫とともにずぶ濡れ覚悟で‼️
やっぱり怒ってます‼️‼️
ミテミテのお友達のアドバイス通り、抱いて湯舟に一緒に浸かり 諦めてくれたところでシャンプーで泡泡に
シャワー🚿で流して、速乾吸収タオルで水気をとってから乾燥室へ
乾燥室で30分。そのあとペットドライヤーで15分。
ようやく落ち着きを取り戻した💮はなまると私😅
細かいところは自然乾燥に任せて 一件落着です🍀
肉球もピンク鮮やかに💕オチリもいい匂いになって🍀 幸せ気分満開🌸🌸🌸
泡泡の画像は私も泡泡だったので撮れませんでした💦💦
しらたま⚪️はまた今度ね😊
  • 14
  • 26
  • 0
  • 0
  • 26
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

>>t@z75さん もうずいぶん前になってしまいました💦💦
今昔の自分の投稿見てたら
コメント頂いてるのに返信してなかった‼️‼️
申し訳ないです🙏🙏
ありがとうございました。

怒ってるの結構怖いです💦💦

>>エイミーマミー🐱🐾さん いつも投稿見ていただいて感謝です😊ありがとうございます🥰
シャンプーもドライヤーも悩みの種でした💦 ミテミテの皆さまからアイディアをたくさんもらい、あとはキッカケだけというところまで追い込んで😅 🐱ネコの日🐱に決行してみました🍀 暖かい日だったのでやる気スイッチ入ったんですね😅
はなまるがふわふわでいい香りになったので私的には大満足です❤️ 疲れ甲斐ありました💕 長毛種専用のシャンプー&リンスを揃えたので また近いうちに洗ってあげようと思ってます🌸🌸

この日の投稿、見逃しててました💦
今さらコメント??って感じですが😅💦はなまるちゃん、頑張ったね‼️
ウィルちゃんは、ドライヤーが嫌でおうちでは2回しかシャンプーしたことがなくて、サロンにおまかせになっちゃってる……😣

はなまるんるんさん、すごいですね❣️
お疲れたでしょ~🤗💕 はなまるちゃん、キレイになって喜んでますよ🧡🧡🧡

>>t@z75さん 可愛いなんて嬉しいです💕💕 が…
この時は本気で怒っていて💢💢すごい恐ろしい唸り声あげてました💦
猫パンチ炸裂するんじゃないかと恐怖感じてました💦💦
それでもカメラ向けてる私も私だけど…😅

こちらも軍手まで装着して臨んだので
無キズでいられて良かったです💕
甲斐あって 今はなまるはふわふわのすべすべで気持ちイイ手触りになってます♥️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 125

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント