久々のお出かけ🚙💨

37433766
昨日は、お天気も良く、気温20℃と温かい一日だったので久しぶりにドライブ🚗💨に出かけました🎵

目的地は、初詣に宇和島の和霊神社です😊
というのは口実で😜
ここのペットの御守りが可愛いくて
っていう不純な動機です😅💦💦

うちから車で1時間20分くらいで
今回初めて行きましたが、とても荘厳な雰囲気に
圧倒されました😌
まずは手水舎の水で るなもお清めです。
中に入ると巨大な絵馬がありました。
いよいよ、お詣りです。
並んでるときに、るなの表情をみてみたら
ニコニコ笑顔だったので📷撮影してみました🎵

神社の裏を歩いて回れたので行ってみると、
日陰に雪が残ってました💦💦

お詣り終えて外に出ると、お散歩中の柴犬♀️ちゃんに出会いました🎵
飼い主さんは
『犬見知り人見知りだから散歩コースの嫌われもの』と言われてたのですが、るなには普通に接していて
凄く喜ばれたので、記念にお写真を撮らせていただきました😊💕

近くの道の駅に、ROYCE'のショップがあり、
ソフトクリームが食べたい❣と主人の希望で移動しました。


店内では噂で聞いてた真珠のガチャガチャを発見‼️
1000円で、本当に一粒真珠のアクセサリーが入ってました😊

このあとは、この地方唯一のドッグランがあるので
足を伸ばして行ってみました🎵
るなは、小型・中型ゾーンに入ると、
柴2頭、ダックス、チワワ、トイプーちゃんが入って遊んでました。
綺麗なドッグランだったのですが、
みんな数個のボール⚽を出して遊ばせてるので、
ラン内を縦横無尽にボールが飛んでいて、、、
ボール好きな るなも驚いたのか固まってました😅

我が家もボールを出して少しだけ遊んで
子やぎちゃん
牛さんの置物
と写真撮影して出ました😊💕💕

帰る途中、🚻休憩にと、高速SAに立ち寄ると
リニューアルされてハート♥️のモニュメントが
出来てました😍
ここは恋人の聖地 と言われてる場所なので
歩道にもハート♥️がありました🥰🥰🥰


まだまだ県外には行けないですが、
近場で初めての場所に行き、プチ観光気分を味わえて
楽しかったです😊💕

この日一番のお気に入り📷

ワンちゃんとは少ししか走れなかったけど、
ボール⚽で
遊んでご機嫌な表情を見れて嬉しかったです💕💕
  • 32
  • 37
  • 0
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/03/01 01:32

>>アリスままさん コメントありがとうございます😃
お返事遅くなってすみません😣💦⤵️

アリスちゃんのところからだと、宇和島は遠いですね💦💦💦
こちらに来る時間で、神戸に行けちゃいますね😁

ドッグランは、南予で唯一なので常連さんが多かったような気がします😊💕
うちからでも遠かったので、最初で最後だねと話しながら帰宅したくらいの山奥にありました😅

月夏(るな)さん
2021/03/01 01:14

>>チョコテテキュンパパ&ママさん コメントありがとうございます😃
お返事遅くなってすみません😣💦⤵️

ハート♥️のモニュメント、本当に素敵ですよね😍💕
ここにチョコンちゃん、キュンちゃん、テテ丸くんが並んで写真とか凄く可愛い😍😍😍って
想像しただけでニヤニヤしてしまいました💕

今年初めての神社、初詣も兼ねてだったので
着物にしようかな?と思いつつ、
正月から時期がずれてたので、着物風ワンピースに
してみました😊💕
まだまだ遠くに行けず、四国から一年間出ないというのが結婚して以来初めてのことなので、
だいぶストレスが溜まりつつあります😅💦
でも、ぐっと我慢して
あと少し近場での お出かけを楽しみたいなと
思ってます🎵

アリスままさん
2021/02/26 22:30

るなちゃん💓かわいいワンピで、お出かけを楽しんで、よかったね~💕💕💕

宇和島、いいところですね❣️
アリスとは、行ったことがないけど…😅
あのお守りと同じのを、アリスも持ってます🤗
宇和島ではないけど。
とっても かわいいですよね❤️
私も、見つけたときに、直ぐに買いました💓

ドッグラン🐶の大型犬ゾーン、広いですね。
ハートのモニュメントも素敵💗

お出かけ楽しめて、よかったね🤗🤗🤗

久しぶりのお出掛け🍀🌿🌳
大満喫ですね*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
写真を撮るのが好きな私は
恋人の聖地のハートのフォトスポットが
凄く可愛くて気になります♡
牛さんも可愛いなぁ♪︎ ♬︎ ヾ(´︶`♡︎)ノ ♬︎ ♪︎
るなちゃん神社に合わせた
和のワンピで可愛いです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
ドッグランにも行って楽しいプチ観光でしたね◡̈⃝︎⋆︎*

月夏(るな)さん
2021/02/24 17:02

>>ともちゃんさん コメントありがとうございます😃
5月初めまでしてるようなので、予定にいれてみます😊💕💕

ともちゃんさんお気に入りの石村さん😊
私も見てみたいです🎵

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント