ミテミテフォトブック スクエア(16ページ)

❤️はじめてのフォトブック📒完成ニャ❤️

一歳になった記念にはじめてフォトブック📖作ってもらったニャ❣️
では、ママの作ったフォトブック見てみるニャ😸
babyのわたし😸恥ずかしいニャ😊
ママも兄弟もいるにゃ❗️
左上は初めてニイニに会った日だニャ❤️
すぐにおひざに乗って抱っこされたら寝ちゃったニャ😸
ニイニの防具で鬼ごっこ😸
ニイニに撫でられるとベビの時から不思議と眠くなっちゃうのは今も変わらないニャ😸
アップはちょっと恥ずかしいニャ😸
1歳お誕生日のお写真🎂
紹介してたら眠くなっちゃいました。
節分👹鬼退治楽しかったニャ😸
一歳になって今はこんなに大きくなったよ❣️
ママ来年も思い出いっぱいのフォトブック📖2冊目作ってニャー😸
皆さん見てくれてありがとニャン💕
  • 21
  • 27
  • 0
  • 0
  • 61
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2023/01/17 10:43

>>いっちさん いっちさん😸懐かしの一歳のマロンを見てくれてありがとう!
小さい時は耳がやけに大きくて目は小さいし確かにライオン🦁ぽいね。
今見るとマロン若ーい😃
こうやって時間が経っても1歳のマロンに会えるってやっぱりフォトブックっていいですね^_^
これからもたくさん可愛いぷっちょちゃんの写真集作ってくださいね^_^

いっちさん
2023/01/16 14:22

こんにちは♪ 今頃ですがマロンちゃんのフォトブック💖拝見しましたー! やっぱりすでに1歳にして
メッチャ美しかったー😍😻✨✨ 
お花がとっても似合って💐どのお写真見ても素敵!
マロンちゃん♡ベビちゃんの時はまるでライオンの赤ちゃんみたいですね(*'ω'*)!
次回のフォトブックの参考にさせていただきます💖
といっても美しいマロンちゃんと全然キャラ違うから同じ路線ではいけないけどニャーン😹💖

TSさん
2021/03/03 14:49

>>chocoさん ckokoさん❤️
ありがとうがとうございます💕
フォトブックを作りながらマロンの小さい時の頃を色々思い出しながら楽しく作れました。
あっという間に大きくなりますね☺️
また来年も思い出いっぱいのフォトブックを作りたいです❣️

chocoさん
2021/03/03 14:20

こんにちわ!
マロンちゃんフォトブック、素敵ですね⭐💓
子猫の頃から可愛いまま😸💓
来年の二冊目に向けて、素敵なマロンちゃんたくさん撮ってくださいね!!

TSさん
2021/02/23 17:49

>>ぶりすさん ありがとうございます😊
初めてのフォトブック作り📕はマロンの小さい時を振り返りながら楽しんで作れました。
来年はタルトちゃんみたいにおしゃれも楽しめるレディになれればいいな😊

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

どうぶつ川柳