去勢しました

185014
とうとう昨日猫の日に
去勢してきました

あ、これで遺伝子残せなくなったなって思うと
寂しいけど
2キロも無い身体の妊娠のリスクとか
体格的にお相手がなかなか見つからないだろうし
生理来た時の先住犬♂のストーカー被害を考えると
良かったかなって思う(❁´ω`❁)

ただお腹開けてて
人間は麻酔とか痛み止め切れてきて
痛いなって思うと薬飲めるけど
犬は飲みたい時に飲めないから
痛くないのかなー?って心配になる

やっぱり大人しい
痛いのかちょこちょこ歩きだし

病院では2、3日は大人しいと思いますって
散歩は?って聞いたら
本人が行きたがる分には大丈夫ですけど
2、3日は行きたがらないと思います!って
ちゃっかり 行きたがりましたwww

そんなとこも可愛い(* ॑꒳ ॑* )⋆*

エリマキトカゲみたいなやつ
首につけて帰ってくるかと思ったら
専用のお洋服作ってもらってて
すご!ってなった!

麻酔するついでに
抜けなかった乳歯も抜いてもらって(犬歯3 前歯3)
血液検査もしてもらった(●︎´▽︎`●︎)

前の犬が去勢してから
ホルモンバランスの崩れで色んな合併症おこして
そのまま弱って死んじゃったから
無事に元気になってくれればいいなー
前の子は高齢だったからしかたないんだろうけど

ちょっと 不安
  • 15
  • 8
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 SaNaさんの最近の投稿

ふうちゃん

ブログ
  • 24

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント