ミテミテフォトブック スクエア(36ページ)

ルウです!待望の第3弾出来待ちたあ〜🐾

121818148
第3弾は『歴史を走り抜ける』だよ〜🐾

2020と言ったらマスクよね😷
あたちは鼻がペタンコだから
マスクはできないけどね〜😗


キャア〜💦変顔は見ないでぇ〜💦
お家時間ばかりで、こんな写真ちかないのよね〜😑
イケナイ イケナイ気を取りなおちて😅


ママがかまってくれない日は幼稚園行ったよ〜🎶
あたちが動くから💦
なかなか写真撮れなかったみたいよ🤣

園長先生のカッコ良いワンズと🧡
ボディーガードに守られてるみたいでちょ🧡🐶🧡


ステキなコレクションがまた1冊出来まちたぁ😙
今回も特大36ページだよ〜✨
あたちの魅力満載だよ〜💕


自然災害にウィルスに…
色々なこと起きてるけど

あたちは負けないよ!
だって 歴史を走り抜けているんだもん🐾
  • 16
  • 21
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ルウママさん
2021/03/05 06:35

>>りんごママさん りんごママさん🍎ありがとうございます😊
ルウも一歳まで涙やけがひどかったです🥲
色々スキンケアを試したけど効果なくて😞
肥満&アレルギー対策も兼ねてフードを変えたら気がついた時には涙やけが治ってました✨
お目くりくり可愛いりんごちゃん💕
返信遅くなりすみませんでした🐶

りんごママさん
2021/02/28 13:28

こんにちは!とってもオシャレで可愛いフォトに釘付けです!😍ウチのリンゴちゃんは涙やけでキッタナイお顔なんだけど、ルウちゃん目指して頑張りまーす!

ルウママさん
2021/02/28 01:33

>>ミキティさん 人を見抜く力があるのね✨🤣
さすが👏キャンブース喜劇のミキティ社長😎💵
強風に立ち向かうルウたん🐶💕凛として良い写真でしょ✨これまた目の付けどころがさすがっす👏
2019の10月の台風で荒川の水が浸水した公園なんだよ🌀写真は2020の2月。お花も草木もなくなり復興中だったよ🌲
いつものドッグランも泥だらけで整備中でね🧹
梅の花の木が一本だけ凛と咲いてたよ🌸

ミキティさん
2021/02/27 20:48

面倒くさがりっぽいルウママだけど(勝手な解釈だけど🙂)ちゃんと作ってゴイス〰️😆👏←決して冷やかしてはいない🤧
最後のルウちゃん、向かい風にも負けず凛として‼️って感じでとっても素敵だヨ🤗✨

ルウママさん
2021/02/25 20:23

>>じゅんさん 変顔は得意だよ〜🤪
歴史を『駆け』抜ける!!と書くはずが💨
『走り』抜ける!!でオーダーしてしまったから🙄気にしないでぇ😆
ルウの写真集やらルウグッズで居間がルウ部屋になりつつあるよ〜😆

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 最近のミテレポ

カミーユちゃん

ブログ
  • 89
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント