学園のカフェでみんなでランチ💕

16514248
今日はもう暴風と言ってもいいくらいの強風で気温は15度らしいけどあまり暖かくはなかったです😔💦
しかし学園のカフェはなぜか風が当たらないのでここに来ると日差しを浴びて暑い😵💦

今日のランチはカレーピラフのホワイトソースがけ😳💕
初めて食べたけどとても美味しかった🥰💕
これもありだな👍💕

携帯変えてカメラが良くなったらニコが薄汚れてきたのがよくわかる😔💦💦

帰宅してからラフィだけ連れて公園へ👍💕
強風で土埃がすごかったわ😨💦

軽く遊んだけど風が冷たいな😔💦

ものすごく小さなヨーキーちゃんがいた😳💦
1、6キロだそうだけどすでに成犬😳💦
ビビと同じ犬種に見えないわ💦
アップで撮りたかったけど飼い主さんがほぼ抱っこしてて無理だった😅💦

こちらはパピーのジャックくん💕
人懐こくて可愛いの🥰💕

隣のエリアに移ると5ヶ月のクロラブのダリルちゃん💕
あまりにお転婆でさすがのラフィも教育的指導をしてしまったわ😅💦

久しぶりに霧丸君に会った🥰💕

木陰から霧くんを待ち伏せ👍‼️

霧くんなかなか乗ってこないから僕ちゃん待ちくたびれちゃった😅💦

ブリタニーのミックス君とドゥードゥルちゃんとみんなで遊ぶ💕

帰りに大好きなビバホームのライドを楽しむラフィ君👍💕
オヤツたくさん買って兄さんたちにもお土産にジャーキー買って帰りました👍💕
夕方は寒かったよ😔💦
明日から寒の戻りで金曜は雪マーク付いてるけどマジ😳💦
ここで雪は嫌だなぁ😔💦
ラフィは喜ぶかもだけど蕾のつき始めた植物やらもあるし、寒いの苦手😨💦
皆様の方はいかがですか😳⁉️
  • 9
  • 29
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/02/25 17:06

>>ラベンダーさん ここは地元住民とのコミュニティスペースとして学園が提供してくれているので毎日給食と同じメニューみたいです💕
だから日替わりですが一種類しかありません😅💦
生徒たちの母親が交代で作るのでとても安心、安全なランチなんですよ👍💕

ラベンダーさん
2021/02/25 00:10

学園のカフェ☕😌✨

ランチ☀️🍴メニューが充実していますね🎵
とても美味しそうです😌💓

ラフィ君🥰❤️
たくさんの犬友さんと楽しんでいますね😉❤️❤️

今から雪❄️は勘弁してほしいですね💦

マブルークさん
2021/02/24 21:40

>>ライムmamaさん このまま暖かくなることを願ってましたが今、恐ろしく寒くてエアコンつけてしまいました😅💦

マブルークさん
2021/02/24 21:37

>>きらりんさん 私も8だったんですよ😅💦
ミテミテは画質あまり良くないですが8から12は驚くほど綺麗よ😍💕
お陰でニコの薄汚れが良くわかっちゃって😅💦

マブルークさん
2021/02/24 21:35

>>モヤさん 安いし助かりますよね👍💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント