🍒🌳さくらんぼの木🌳🍒

28314765
近所の手作りドッグランに、
『さくらんぼ🍒の木に花が咲いたよ』
と教えてもらったので昨日行ってみました🎵
写真では少しだったのが連日のお天気で
沢山咲いてて綺麗でした💕

るなと一緒に📷
お友達🐕も寄ってきて、、、
すごく良い写真が撮れました😊💕

10時からシャンプーの予約をしてたので少しだけ
遊んで、
また後でゆっくり来るね~👋と、ランを出ました😊

サロンでは、これからシャンプーだというのに、
リラックスし、くつろいでます😁
シャンプー中も、ずっとご機嫌で、
今回、新発見がありました🎵
それは、バケツで直接、お湯をかけてもらうのが
好き🥰❣❣ということです。
すごく嬉しそうにするので、何回もかけてもらって
ました😄
るなの様子をパシャパシャ📷と撮影してたら、
いい加減にして‼️という表情の真顔をされ
笑ってしまいました🤭

このあとは、モニターとしての予約日だったので
ドッグスキャンに行きました😊
今回は少し骨格に疲れがありましたが、セラピーで
すぐに戻り、すごく状態は良いとのことでした。

スキャンの後は、
大人しいワンコなら大丈夫という先生のワンちゃんに
久しぶりに会わせてもらいました🎵
出てきたときから、お尻尾ぶんぶんで💕
近寄ってくれて可愛い写真が撮れました🎵
終わったあとは帰宅し、るなもお昼寝タイムです😌

夕方になり、お散歩にとまたドッグランに行き、
お友達🐕と走り回り、、
一通り満足したら転がってる⚽に近付き
るななりの無言のボール遊びの催促でした😁💕💕
  • 31
  • 69
  • 0
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
月夏(るな)さん
2021/03/01 01:19

>>チョコテテキュンパパ&ママさん コメントありがとうございます😃
お返事遅くなってすみません😣💦⤵️

サクランボ🍒のお花、私も初めて見ましたが、
本当に可愛いですよね😊💕💕
実がなった様子も見たい❣❣❣と、楽しみにしてます🎵

シャンプー中に端に寄りかかるのは、最近するようになりました😊
先生が、背中を洗ったり、お湯をかけるタイミングで寄りかかるので、
シャンプー作業の行程をわかったうえでの行動なのかな~?と話しながら眺めてます😁😁😁

さくらんぼの木🍒
さくらんぼも可愛いですが
花がまた可愛いですね❤️
初めて見ましたぁ(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚

立ってシャンプーしてもらってる
ルナちゃんの顔が可愛すぎます(❤︎,,• ₃ •,,❤︎)
首傾げてオテテ置いてカワイイ❥︎・•❥︎・•

月夏(るな)さん
2021/02/25 23:36

>>ライムmamaさん コメントありがとうございます😃
このドッグランに入ると、常にニコニコしてます😊
近づくと早足になり、ダッシュで入っていくので
本当に好きな場所になってるようです😊💕

私は今回、初めて さくらんぼ🍒の木を知りましたが、白くて淡くお花が好みなので大好きになりました🥰💕
まだまだ肌寒いですが春は着々とやってきてますね🎵

ライムmamaさん
2021/02/25 17:17

月夏ちゃん😊ママ

さくらんぼの木のお花
かわいいですね💕
月夏ちゃん地方 春ですね🌸
さくらんぼの木の下の月夏ちゃん
笑顔が素敵💕😍

シャンプーしてる月夏ちゃんもかわいいね💕

月夏(るな)さん
2021/02/24 17:26

>>fu-koさん コメントありがとうございます😃
今回初めて さくらんぼの木という存在を知り😅
嬉しげに撮影してたら お友達🐕がフレームインしてこられて、一緒に撮影してみました😊💕
あえて並べた訳では無かったので
自然な表情の写真が残せて大満足です🥰🥰🥰

柴犬だけに心配して、いろんなワンコに交わらせてきたのが良かったのか?どうかは分からないのですが、、、
なんとか穏やかな性格に成長してくれてほっとしてます😊💕💕

最後の写真のあとは、ひたすらボール遊びでした😅途中で遊んでる るなを見つけたコンビニ店長の
奥様が入ってこられて、、、
ますます大喜びして、ボール遊びの相手をしてもらってました🥰🥰🥰
いろんな方に大切にしてもらえて、
つくづく幸せワンコだな~🎶と他人事のように思ってしまいました😊💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 月夏(るな)さんの最近の投稿

るなちゃん

ブログ
  • 69

もっと見る

どうぶつ川柳