朝から大変です(苦笑)

1768123
本日は朝から大変です。
普段は2匹ずつ、若しくは3匹、1匹の散歩ですが、名誉の負傷の為に1匹ずつの散歩、お留守番も有るのでチャンとおしっこ、💩を済ませ無しと逝けないので時間も掛かります。
散歩も完了でクロちゃんだけ連れて病院に直行!流石に旗日の次の日ですから混んでます。
AM8:30に到着で既に車は15台位止まってます。
玄関の張り紙を見てビックリ!何と何時のまにか午前中だけに成ってました(驚)
結局診察開始はAM10:45、体重は7,7〇Kg後ろ右足を見て結構晴れてますね!
取り合えず問診をしてから痛み止め、化膿止めの注射を2本、腫れた所を軽く切開をして膿が溜まってるかの確認、膿が無いので軟膏を塗って貰いました。
一週間の飲みクスリを貰って様子を見る事に!
それにしも病院代が私より高い!局部麻酔、その他中社1本、私は10針縫って、点滴もしたのに(驚)。
その後私の病院に行って傷口の処置で2日分の合計が私の方が安い!
お金が無くなったので4匹のおやつは買えませんでした(😢)
クロちゃんの足、傷口を見るのに毛を剃られて何か変です。
  • 5
  • 4
  • 0
  • 21
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
善長さん
2021/02/24 20:13

>>ツムツムさん そうなんです、同じ犬種でも性格が微妙に違います、シロちゃんは喧嘩中も知らんぷり(苦笑)兎に角喧嘩前に何とかしないと体中傷だらけに成ります(大爆笑)

ツムツムさん
2021/02/24 19:06

そうなんですか🤣クロちゃんはいつも大人しいけど、娘さんと仲が悪いんですね☺️父さんのシロちゃんはいつも平常心ですね😁
勉強になります!
ワンコが興奮したら人間では止められないのですね🤔

善長さん
2021/02/24 17:59

>>ミカリンさん 注射2本愛情2本午後は薬が効いていたのか?今まで一緒に寝ていました(笑)

削除されました

善長さん
2021/02/24 17:58

>>ツムツムさん ハーネスを噛み切るのココアちゃん(赤)なんです(苦笑)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント