しろりんちゃん🎂7歳のお誕生日🎊おめでとう~\(^o^)/

シギッチさん家のしろりんちゃん
🎂7歳のお誕生日🎊おめでとうございまーす。\(^o^)/

これからも、ご家族みんなに愛されて
楽しい猫生送っていってね~✨

福母家一同から今年も「ご長寿にな~る」の粉を
たっぷり練り込んだ🎂ケーキのお届け~( ^^) _🎂~~



今年もシギッチさん家に突撃訪問~!(^^)!
おお~やっぱりキャンブースうちわ持ってたわね。
こらこら福ちゃん、それは肉じゃないって💦

※今日は北風ビュービューで気温も低くてすごく寒い~(>_<)
 みなさんも体調には気を付けてくださいね。m(__)m
  • 8
  • 7
  • 0
  • 0
  • 41
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/02/28 14:40

>>シギッチさん しろりんちゃん🎂7歳のお誕生日
おめでとうございま~す。\(^o^)/

シギッチさん家には、ミキティ理事長に売りつけられた
キャンブースグッズが多数あるとか?( *´艸`)

10歳超えると病院通いが増えるかも知れないけど
7歳なんてまだまだ若手よ!!
これからも、可愛い4姉妹に囲まれ
癒されちゃってくださーい。!(^^)!

こちらこそ、これからもよろしくです。(^O^)/

福母さん
2021/02/28 14:34

>>ラベンダーさん しろりんちゃん🎂7歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

シギッチ父ちゃん、4姉妹に囲まれ幸せだよね。(*^^*)

福母さん
2021/02/28 14:33

>>ミキティさん しろりんちゃん🎂7歳のお誕生日を
一緒にお祝いありがとう~\(^o^)/

本物のシギッチさんにお逢いして
イメージがガラッと変わったもの。(*^^*)

あのタイミングでのオフ会開催
奇跡のような出来事に感じるわ✨
本当にありがとうございました。m(__)m←まじめか!

ラベンダーさん
2021/02/28 13:38

しろりんちゃん😀🥰❣️💖🤩🥰✨

🎂お誕生日おめでとうございます✨🎁✨

四姉妹😀🤩🥰💖✨

みんな😃🍒😃仲良く元気に過ごしてね😉❤️❤️

シギッチさん
2021/02/27 23:44

福母さん❢ 数少ない しろりん素材の中から 投稿作品を制作して頂き ありがとうございます
飼い主も知らないうちに入手していた非売品©キャンブースうちわ には驚いたけど💦
こはるも 福ちゃんに👅食べられそうになっているし💨
福母さん家に あやかり「ご長寿にな~る」の粉をたっぷり練り込んだ🎂ケーキは ガッツリ
いただきますね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こちらにも🎂お祝いを頂きました皆さん💐ありがとうございました
しろりんも壮年期に入りますが まだまだ現役✨これからも よろしく お願いしますニャ〰😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 32

もっと見る

どうぶつ川柳