小うるさい公園で😅💦

17426249
今日は暖かかったので買い物ついでに日頃はあまり行かない先日投稿した隣町の小うるさい公園に行って見ました😅💦

広い芝生の広場はこの看板があちこちに😩💦
以前はロングリードでお散歩のわんちゃんもいましたがロングリードも禁止になりました😞💦

まぁこれはわからなくもないけど大きなブルーシートとかも禁止だそうです😅💦

こんな感じに行く先々に注意書き😞💦

早朝は静かにしろとのことだけどそんなに早朝から騒ぐのかな😅💦

ラフィも蛇口から横のみするけど(修君を思い出すね💕)蛇口には触れませんがきっとそれでもダメなんだろうな😞💦

書いてあることは当然のことなんだけどこの看板が何箇所もあるのは相当飼い主のマナーが悪いのかしら🤔💦

これ以外にも私語は慎しみましょうと書いてある看板もありましたが以前パパが「公園で私語がダメなら公の会話なら良いのか😩⁉️」と言ってたよ😞💦

施設の入り口は注意書きだらけ😩💦
バスケットコートの入り口に大声を出すなと書いてあったけどバスケットやってたら「パス‼️」とか叫んじゃうことあるよね😅💦
インカムでもつけてやれって言うのか😞💦

確かに住宅が隣にあるけどそんなに朝晩騒がしいのかね😞💦
ヤンキーでも集まるのか😅💦
そんな地域でもないけどね💦

ここにくるまでの道ではあちこちでワンちゃんがお散歩してたけどこんなに陽気がいいのに公園ではラフィしかわんこはいない😨💦
まえは大型犬とかシバやトイプーがたくさんお散歩してたのに🤔💦

カンザクラがあちこちで咲いてましたがなんだかまったりできない公園です😞💦
帰ろ‼️

帰りにマダムの焙煎屋さんに寄りました👍💕

カプチーノ飲んでやっとほっこりできた💕
僕ちゃんもオヤツ貰ったよ🥰💕

お豆を挽きながらラフィに声をかけてくれるマダム💕
公園は近接したところに分譲住宅がズラッと建ってここの方々がみんなで市に訴えてくるそうだ😞💦


ランチタイムになったら狭い店内は満席😳💦
ガラス越しに注目を浴びるラフィ😅💦
マダムも忙しそうだからそろそろ帰ろうね👍💕
  • 9
  • 11
  • 2
  • 25
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マブルークさん
2021/03/07 11:08

>>ラベンダーさん 毎回増えてるところを見るとクレームが来たら看板立てて対処してると示したいのでしょう😩💦
まさにお役所仕事ですね😞💦

ラベンダーさん
2021/03/07 01:57

驚きました👀‼️
厳しい公園ですね💦

苦情が寄せられる前に
看板に書いておこう😅💦という事かしら🤔💦

マブルークさん
2021/03/03 11:18

>>ユメさん まだできて5.6年なんですが行くたびに看板が増えて萎えます😞💦
年に一度くらいしか行かないけどもうここは楽しめないな😞💦

ユメさん
2021/03/03 01:23

何か注意書きの看板だらけだと落ち着きませんね💦
厳しい学校みたい🤣
折角の憩いの場なのに💧
やっぱりラフィくんにはいつものランが一番楽しめそうですね〜⚽️

マブルークさん
2021/03/02 21:17

>>アリスままさん まだできて5.6年なんですが鳴り物入りで宣伝して隣の市が作った自然公園なんですよ💦
以前あった湿地をビオトープみたいにして保護してるようで😞💦
でも行くたびに看板が増えて決まり事が変わるので苦手な公園です😞💦
以前はロングリードで大型犬もたくさんいたんですよ💦
ゴールデンやラブやボクサー、ドーベルマンなど💕
みんな違うとこに行ってんだな🤔💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

レイちゃん

ブログ
  • 20

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント