お友達とツーリング❣️

22925358
今朝 MOMOちゃんママんさんの

投稿を見て…テンション上がった母しゃん😍

なんとなんと四国チームのお友達が

ツーリングのお誘いで我が家に迎えに

来てくれました🏍


母しゃんも愛ピョンも一緒に行きたい気持ちを

抑えて 楽しんでおいで〜と見送りました👩👱🏻‍♀️


途中 ひっちゃんさん家の三兄弟クン達も

誘ってみんなで レッツゴー 

鳴門大橋をみんなで渡れば怖くない😄


コロメッチャ楽しんでる〜💕

リア友ゼロのコロなので こうしてみんなと

仲良く遊べるのは嬉しいね😄

MOMOちゃんママんさん 本当にいつも

ありがとうございます🙏 嬉し過ぎました笑笑

そして なんとなんとコロ免許更新してない😱

福母さーん 🙇‍♀️ 笑笑

更新忘れてたことは内緒で…🤫笑

コロナが落ち着いて本当に鳴門大橋渡れれば

嬉しいのになぁ〜と思ってる母しゃんです😊

土曜の事なのですが…ドライブがてら

苺を買いにコロも連れて行って来ました🚗


車に乗ってるコロの横顔
嬉しそうです🐶


どアップです 笑笑

時々 車でドライブ…お出掛け出来るのは

嬉しいようです💕😄
  • 22
  • 24
  • 7
  • 0
  • 38
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2021/03/07 20:18

>>ラベンダーさん こんばんは〜😊
バイクツーリング 四国チームのお友達と
ひっちゃんさんちの三兄弟クンと一緒に
鳴門大橋を渡って楽しんで来ました🏍🐶
ワイワイとっても賑やかだったワン💕
春が近づいて来るとワクワクしますね🌷
リアドライブの時、真横のコロを撮ったので
どアップとなりました😅
カッコイイと言って頂き嬉しいワン🐕
琥大朗くん目指してカッコイイコロに
なって欲しいです👍
コメントありがとうでしゅワン❤️

ラベンダーさん
2021/03/07 01:43

コロ君🥰❤️🤗✨💖
バイクツーリング🤩🤩🤩🤩🤩
楽しんでいますね😉❤️❤️

みんな生き生きとしていますね😌🌸💓

どあっぷのコロ君🥰❤️
カッコいいですね😉❤️❤️

fu-koさん
2021/03/03 23:53

>>noriさん こんばんは〜😊
そうなんですよ…四国チームのお友達が
家まで迎えに来てくれてひっちゃんさんちの
三兄弟クン達も誘ってブブブン🏍
ピンクバイクで鳴門大橋渡ったら気持ち
良かったワン🐕 って言ってました😄
美人なお姉様達にお世話になったようですよ笑
ホントちちんぷいぷいに取り上げて貰い
たかったなぁ〜それとも今日のワンコで
全員集合とか〜😄 面白いですよね💕
コロはリアドライブも好きです…多分 笑笑
景色を真剣に見てます🐶
モカちゃんはドライブ苦手?なのかなぁ…🚗
外の騒音が怖いのかも…ですね
お家が1番落ち着くんでしょうね
コロもお家が1番好きみたいですよ笑笑
春になったら桜道お散歩したいと思うのですが…
果たして歩くかどうか…🤔微妙です💦
コメントありがとうでしゅワン❤️

noriさん
2021/03/03 21:59

こんばんは😃
これは楽しそうなツーリングですね❤

本当に鳴門大橋をこのメンバーで走ってたら 目立つだろうなぁ👍

『ちちんぷいぷい』にも取り上げられるかも(笑)

コロくん、ドライブも楽しそうですね😉

うちのモカはドライブもガクブルです~💦

fu-koさん
2021/03/02 22:43

>>アリスままさん こんばんは〜😊
アリスちゃんお家までツーリング誘い
ありがとうでした🙏 ピンクバイク🏍で
ひと足早く春の楽しいお出掛けが出来て
コロはルンルンで帰って来ました😄
鳴門大橋もピンクバイクで占領〜
みんな可愛いかったですね💕
MOMOちゃんママんさんに企画して貰って
良かったですよね👍 なかなか流行には乗れない
母しゃんなので有り難いです 笑笑
アリスちゃんママさんも苦手なんですね〜😄
なかなか難しいですよね笑笑
またお願いしましょうね〜ふふふ
コロの横顔 カッコイイって言ってくれて
ありがとうワン🐶 嬉しいワン💕
コメントもありがとうでしゅワン❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

ブログ
  • 37

もっと見る

どうぶつ川柳