❤️ありがとうございました❤️

先日はマロンのお誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました☺️
アベルくん❤️ビビちゃん💕チコちゃん💕凛くん❤️
福ちゃん❤️みいちゃん💕金太郎くん❤️リキ丸くん💕
そして、そこにお祝いコメントを頂いたミテミテのお友達の皆さん、とってもうれしかったです❣️
お礼が遅くなり申し訳ありませんがどうしてもお礼が言いたく投稿させてもらいました。
B.D旅行にチューリップ🌷がとっても綺麗なオランダ🇳🇱に来てるニャ😸記念写真送りまーす。
それから今日はビビちゃんがミテミテ温泉のお土産をマロンとminiチコちゃんに届けてくれたよ🎂
ビビちゃん、こんなにたくさんありがとニャ😸
🔰まだ、免許取り立てだからビビちゃんについてきてもらってminiチコちゃんも連れて富士山にツーリングに行ったニャ😸富士山、綺麗だニャ😸
今度はミテミテ温泉♨️まで行く自信がついたニャ😸
  • 19
  • 16
  • 1
  • 0
  • 50
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/03/05 08:29

>>TETSUさん TETSUさん、マロンのお誕生日には素敵なドレスにサングラス🕶ハリウッド女優風(気にいってます)にしてくれて嬉しかったニャ😻
凛くん、チューリップ🌷が満開で楽しかったね💕
そうだにゃ❤️風車の上を歩くのも面白かったね。
くるくる回るから手でちょいちょいってみんな夢中にになって遊んだよね。
また一緒に遊ぼうニャ😸

TETSUさん
2021/03/05 03:34

マロンちゃ〜ん💕
オランダ🇳🇱に旅行に連れてきてくれたの〜🐱💖
風車の前で記念撮影📸嬉しいにゃ♬
オレンジの夕景がとっても綺麗にゃ💛

風車の羽の上を歩いたら遊園地🎡みたいで
とっても楽しいにゃ🐈💕💕💕

TSさん
2021/03/02 23:04

>>リエリエさん ビビちゃん🇳🇱いつも優しくしてくれてありがとニャン😽オランダのチューリップ🌷はきれいだったね😸空港で、チューリップの花束💐をお土産に買ってたけどママに渡せた❓
リエリエさん💕見たよー😃
マロンまで温泉連れて行ってくれてありがとう🥰
いつもありがとうね😊
おまんじゅう山積みで笑っちゃった❓
マロン食いしん坊だからこのくらいペロリだよ😆
食べても食べても減らないなんて最高ニャ😽

TSさん
2021/03/02 22:57

>>ちゃんりほさん アベルお兄ちゃん❤️オランダのチューリップ🌷ほんとに綺麗だったね💕
一緒に行けて嬉しかったし楽しかったニャ😸
バイクの免許🏍が取れたら一緒にツーリング行こうね❣️

TSさん
2021/03/02 22:53

>>福母さん こちらこそお祝い㊗️ありがとうございました😊
オランダ🇳🇱旅行みんなで行けて楽しかったニャ😸
福母さんのところでバイク免許🏍も取れたし温泉旅館も行けて楽しかったニャン😽
福母さんファミリーの皆さん本当にありがとニャン😻

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 50

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント