ポイできなかった服

25619616
2021 2 23と2021 2 28~2021 3 3まとめ

やっと解禁されたコーデュロイミッフィーとツーショ♡
捨てられなかったバブいモフおになる
お気に入りのゾウさん被り服着せて
飾って慣らしておいたよ♪

戻って・・・
先月母にお直しをお願いしていた
タコさんウィンナー服が帰ってきた♡

動画でよく見えなかったから
23日にさかのぼりま~す♪


かわいいなぁ


すごいなぁ


腕周りが少し大きいかな?(モンクユーナ)


はい、やはりチ⚫チ⚫すっぽりですねー
一発目のおし⚫こでビッシャになるのが
わかりますねぇー


というわけで


ここんとこ折り返してゴムを入れて


完成(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ←自分でヤレヨ


試着試着~はいはい。


ねじねじがんばれ。


そう?時間かけてよ?


悪い顔して~
とかやってた日曜日でした♡


月曜日も平和にこんな感じだったけど


うん、


だな、


カッチョイー。


アイサー。
火曜日から大雪であんまり
かまってあげられなかったら・・・水曜日、



平日留守番で1年ぶりに鳴いてるるる!

ごめんごめん(´;ω;`)
昼休み返上で遊んであげるから!
(無事復活して午後は爆睡しておりました)


そして今朝はいつものねぼすけ。
一枚ストーブ前に敷いたらのそのそ
やってきた。


(小声)ゴハンツクルカナ・・・


聞き逃さない。


今日は鹿も焼きたてでっせ~
3センチ角3日で食べるよ(ケチ)


そういうわけには。


それでこそ!
で、気になっていたミッフィー氏。


もうそろそろいいかな?


破れにくい素材だよー
目もとれないよー
だからおし⚫こかけないでねw


今は着てくれないモフおの服だよ♡


パンダじゃないから優しくね。


まずはそばにいることからはじめよう。


さっさと鹿片付けたな。


やさしくぅ~ヽ(´□`。)ノ・゜


リアルワンちゃんのお尻情報も
いつか興味持ってね(笑
  • 19
  • 54
  • 11
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/03/15 10:19

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 母が直してくれたタコ服でしたが
やっぱり数回に1回はひっかけちゃう
ので、次はSSサイズを
試しに買ってみました"(ノ*>∀<)ノ
ハンドメイドだから一般的なサイズ展開とは
違うのかもだし⤴︎ ⤴︎⤴︎
ぜんぜん入らなかったら笑う~www

なぜかミッフィーちゃんは
全然かじらないんですよー♡
ただ単に噛みごたえが悪いのかしら(笑

タコさんウィンナーお洋服
かっわい〜(♥︎Ü♥︎)↑︎↑︎
お母さんお直しチャチャッと
してくれちゃうんですね(゚∀゚︎ノノ"☆︎パチパチパチ
これでオチッコ事情は解決♡︎ヽ(..•ε<...)

コーデュロイなミッフィーちゃん
可愛いなぁ(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
モフおくん無事に挨拶は済ませたようで(*´艸`)クスッ
これからミッフィーさんと仲良くなって
リアルワンちゃんとのご挨拶もいつか
すはーすはー思う存分しておくれ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

タマコさん
2021/03/06 10:37

>>Toraさん タコさんムダにならなくて助かりました^^
自分でも出来るようになりたいなぁ♡

私もモフおの久しぶりの悲痛な叫びに
胸が痛くなりました.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
満足度メーターを満タンにしておかないと
こうなっちゃうんだーって反省デス(泣

まっ白いミッフィーちゃん♡
早くも薄汚れてきました。゚(゚^∀^゚)゚。ハハ

タマコさん
2021/03/06 08:02

>>tinaママさん ゴメンなんてとんでもないです~(>ω<)
M大きくてはじめは噛みにくそうに
していましたがだんだん慣れてきた
ようです(*´∇`*)♡

Toraさん
2021/03/06 07:55

タコさんウィンナーお洋服お母様の愛情こもった一工夫が素晴らしい👏
あ〜ん😩モフおくんの泣く姿はなんだか切なすぎる😭それだけいつもタマコさんが疲れててもちゃんと遊んであげてたんだね♡
まぁさみしい時はミッフィーちゃんがこれからそばに居るからね♡パンダくんもね♡

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳