トリミング🛁💕 &1日遅れのひな祭り🎎🌸

お久しぶりです🍀

ここ1ヶ月、飼い主の花粉症がひどいのと首の痛みでミテミテご無沙汰してました💦

かえでは相変わらず元気にしてます😊☀️
コディ🐩もまぁまぁ元気です😅(←イボが潰れたり、指間炎、季節性アレルギーはありますが💫)
ライム🐱もストルバイト結晶はあるけど、元気👍🏻💡

問題は4月に1才を迎えるラムネ🐈くん😂💦
2月17日に少し血尿して病院へ🏥🚗💨
膀胱炎でした😅💦
その時の顕微検査でストルバイト結晶が発見され👀療法食に。経過は良好でした🍀

しかし今朝、再び血尿😱💦今度は全体がオレンジ色に染まってて大量。。。検査の結果、膀胱炎ではなく膀胱の上の方に大きい膨らみ(何かは不明💧前回はなかった💦)があって、そこからの出血とのことでした。
今日から止血剤💊を飲ませて様子見です😟
このまま治ってくれるといいんだけどな🙄


話しは変わって、今日はかえで達は今年初✨のトリミング🛁💕でした😊🎶
長かった〜😂今回3ヶ月くらい空いてしまった😅💫

今回は炭酸泉をお願いしようと思ってたんですが、つい最近泥パックをはじめたそうで今なら初回半額💝とのこと💡
泥パック✨お願いしちゃいました(*´꒳`*)💕

ハーブパック🌿以上に、ふわっふわ☁️の仕上がりに(*゚▽゚*)✨❣️
しかも無臭⁉️(←鼻炎でわからない❓😂)
保湿効果も高いそう✨💕

帰宅後に、カンタンにひな祭りも兼ねての写真撮影📷❣️←準備が💦間に合わず😱さみしいひな祭り(゚∀゚)💦


コディ🐩も😄🎶

ふわふわ感、わかるかな😅❓❓

しばらくサボってたから、これから少しずつ徘徊させていただきますね😅🙏🏻
これまで以上にのんびりかもしれませんが💦どうぞよろしくお願いします🤲🏻💝
  • 13
  • 29
  • 0
  • 3
  • 7
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
aya1214さん
2021/03/17 20:23

今晩は🌟ちこまさん病院🏥お疲れ様です
血尿って心配ですよね💦

💩でも慌てちゃう💦

ご自身体調悪い中でもラムネくんの通院や、かえでちゃん達のトリミング、愛情の深さが😭

でも、ご自身も大事にして下さいね
私も目が痒いし、首は痛いし😅

ペットちゃんのおかげで元気もらえてますよね👍

ちこまさん
2021/03/16 00:49

>>aya1214さん taahimaさん😃こんばんは🌟

ラムネの心配していただきありがとうございます😌
実は血尿はまだ続いてるんですけど、この間病院に行ったら膀胱にあった謎の膨らみは萎んできたようで、もう少ししたら出血も止まるかも🤨❓という所でそれ以外は何も異常がないので、そのまま今も様子見です😅本人も元気そうで痛みもないようです😊

お気遣いありがとうございます✨
私の方は波はありますが、だいぶ落ち着いてきた気がします😊やっと薬が効いてきたのかな😅❓(苦笑)

ひな祭りの写真も褒めていただけて嬉しいです(о´∀`о)💕背景セットはともかく本人(本犬❓)たちは良く撮れてる方かな〜と思ったので😆🙌🏻🎶

aya1214さん
2021/03/10 19:38

ちこまさん今晩は🌟
フル回転だったんですね💪
間が空いてしまい🙇🏻‍♀️


ラムネくんその後落ち着いますか?
心配です🥺

おひなまつり、セットさみしい感じ?
そんな事ないです🌸
春の優しい雰囲気の中での、トリミングでバッチリな
かえでちゃんとコディくん
記念のお写真撮れて🥰

ちこまさんは花粉症と首の痛みどうですか?
首の痛みが気になります🥺

ちこまさん
2021/03/10 00:30

>>ゆずの父さん こんばんは😄🌟
はい、今回も間に合わずで(1日遅れだし💦)手抜き撮影になりました😅💫
でもせっかくトリミング🛁してもらったので、記念撮影だけはしちゃいました😊🎶

ゆずの父さんも花粉症でしたか😵💦
ほんと、ツライ時期ですよね🤧特に今年はひどい気がします💧

いちごちゃんは元気爆発中ですか😆❣️
元気が一番💪🏻✨かえでも相変わらず元気です😊食欲モリモリでちょっと太っちゃったから、プチダイエット中ですが(苦笑)

ラムネのご心配もありがとうございます😊
まだ血尿は続いてますが、本人に痛みはなく元気そうなのが唯一の救いです😅💧
早く治るといいんですけどね🍀

ゆずの父さん
2021/03/08 22:33

でたぁ〜と思ったら、今回はかなり控えめですね。
かえで姫のお雛様姿を期待していたので残念ですが、素のままでも充分可愛いですね😍
猫ちゃん心配ですね…。私も酷い花粉症なので、あと1カ月ほど受難は続きます😷
ちなみにいちごは、相変わらず元気爆発中です🌪

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ちこまさんの最近の投稿

かえでちゃん

ブログ
  • 44

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント