今週のパンナちゃん🎶🎶

デンタルロープを買ってもらったパンナちゃん🎶
気に入ってくれたようですが…
飼い主に持たせてカミカミするので
地味に時間を取られます😅😅
歯、キレイにしてね✨✨

冬の間は毎朝おとしゃんが、窓の結露を拭いています。
…が
なぜかそれが気に入らないパンナちゃん
ごはんを食べていても窓拭きが始まると
飛んで来てワンワン抗議します😨😨
阻止できなかったことが悔しくて
メイメイさんに八つ当たり💦💦
暖かくなってきたので、この意味不明な行動も
しばらくは見れなくなりそうです😅😅

今週は庭のお花が満開に🌸🌸

冬の間は毛布でかまくらを拵えていたパンナちゃんも
満開になりました🌸🌸

来週もよろしくお願いします❣️
  • 10
  • 24
  • 2
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ハッチさん
2021/03/08 20:49

>>タマコさん タマコさん💕縁起もの😆😆ありがとうございます❣️

ご飯を食べていても食べるのをやめて窓拭きを止めに来ます😑こだわる意味が分からず困惑しています😅😅

お花を飾ることで疲れた心を癒したいという願望が…😨😨
あと、亡くなったワンコにもお花を供えるので飾る機会が多いのかもしれないです😊😊

タマコさん
2021/03/08 15:39

パンナちゃん満開ッッッ
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
縁起物ですから♡

結露拭きに猛抗議。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハ
本当になんて可愛い強い意志を持った
プリンセスなんでしょう♡♡♡

お花のある家・・・なんて美しい・・・☆°。⋆
こういう投稿を見せてもらうと
やっぱり我が家は全員男子なのかな?と
思い知るのでしたꉂ(*°ฅ°*)クスクス

削除されました

ハッチさん
2021/03/06 19:13

>>あやるなさん モネちゃんはモップが嫌いというのを聞いて、もしかして…と思ってバンナの前でタオルを揺らしてみたら…。やはり激怒しました😵😵
どうやら、タオルを持った手の動作に反応するみたいです。狩猟本能なのかな??

あやるなさんのおかげで謎が解けてスッキリしました〜🥰🥰

お花は水仙と椿です✨
水仙は早咲きのものみたいです💕💕

ハッチさん
2021/03/06 18:41

>>あやるなさん あやるなさん…それが分からないんです😆😆
手の動作?
窓を拭くときの音?
ぐらいしか思いつきませんが、謎です💧💧
わざわざご飯食べるのもやめて抗議しに来るんですよ💦💦
意味がわかりません😑😑

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ハッチさんの最近の投稿

パンナちゃん

ブログ
  • 29

もっと見る

どうぶつ川柳