今日はお仲間が多かったね😳💕

16322247
いつもの会員制のラン💕
ラフィと軍団を合わせて7匹、それに半年ぶりに師匠(初めてここでラフィに模範演技を見せて指導してくれた)がスーパーボーダーのトトちゃんを連れて来ていてそのほかにもいつものサラちゃんやレオン君、ヒューイ君、リリーちゃんが揃って他にたまにくるボーダーが3匹、総勢14匹が集結してました😳💕

仲良しのウィン君は相変わらずパパの横についてラフィと走る気マンマン😅💦

寒かったけどあたしも来たわ👍💕

日向くんたちも来ていた💕
ここは他にホワイトシェパード3匹の計4匹多頭飼い😳💦
1匹はすでにママさんと歩いてます😅💦

今日もガッツでやったよ👍💕

最近軍団に刺激されてすごいジャンプを見せるようにもなりました👍💕
腰悪くしそう😨💦

みんなで遊ぶと楽しいね🥰💕

今日は初めましてのアクセルパパのお友達のマルチーズ💕
マーティ君3歳💕
小さく見えるけどダルメシアンとの多頭飼いで一緒のお散歩で鍛えられすごいマッチョなんですよ😳💦
体重も5キロ😳‼️
ニコと変わらない😳💦💦💦

アクセルパパがオヤツをくれました💕
そしてついにみんなと食べるニコ😳💦💦
絶対食べなかったのに😳💦

マーティ君ももらいに来たよ👍💕

最初から最後まで食らいつく見かけによらず逞しいレイちゃん😅💦

オヤツを知らなかった軍団もついにここに来てオヤツの味を知り😅💦
人からはもらわないラフィもこの日初めてお兄ちゃんからオヤツをもらいました🥰💕
これだけいるとまるでブリーダーさんみたい😅💦
まだこれで半分ですが😅💦

最後はアクセルパパに抱っこされてぐうの音も出ないラフィ😅💦

雨やら雪やらいろいろ言われたけど寒いだけで良かった👍💕
10度以下がラフィの好みなので快適に楽しめたようです🥰💕
明日からまたぐずりがちなお天気みたいね😞💦
土日遊べて良かったね👍💕
  • 20
  • 17
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ライムmamaさん
2021/03/08 17:21

みんな おやつもらってる😆
ニコルくんも😆

すごい👏🏻✨ブリーダーさんみたいね😆
迫力ある~💓

マブルークさん
2021/03/08 15:56

>>ラベンダーさん 低いジャンプなんですがどうやら目測を誤って飛んではみたもののディスクに僅かに届かず思い切り伸びてこの姿勢になったようです😅💦
たまに無理な体勢から体を傷める子もいるのであまり飛ばないようにさせてるんですが😅💦

ラベンダーさん
2021/03/08 14:15

天気予報通り今日は☔の一日になりそうですね💦

ラフィ君🥰❤️🤗✨💖
飛行犬になっていますね😉❤️❤️
とても楽しそうです😌💓

マブルークさん
2021/03/08 12:46

>>夏みかんさん こうなるとうちの子がわかりません😅💦
だからハーネスつけてんだけどぐちゃぐちゃに混ざると毎回探してしまう😞💦
幸いどの子も呼び戻すと即やってくるので名前を呼んで思いがけないところから走ってくることもあるよ😅💦
えっ😳💦そっちにいたの😳⁉️って感じ😝💦
レイは最初から馴染んでたけどニコはまともにお散歩もできないヤツだから時間かかるね😞💦
しかし軍団が来てから目に見えて良くなって来た👍💕
ニコ自身ボーダー慣れしてるからほかの子とは対応が違うしボーダーは良くも悪くもクールだからいちいちニコを気に留めない😅💦
あとは抱っこ💕抱っこ💕をやめてくれたらいいんだけど😞💦
一応お金払って入ってるしずっと抱っこじゃ割りに合わないわ😩💦

マブルークさん
2021/03/08 12:38

>>しらたまママさん 最近は事故防止のためかディスクやプラー禁止のランが増えて遠くてもここにくるボーダーの飼い主さんが増えました😞💦
皆さん平均して1時間くらいかけてくるようです😳💦
うちも40分はかかるな😅💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 14

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント