ラフィの笑顔💕

18038250
ラフィは子供の頃から良く笑顔を見せる子で自転車ランニングの時も私は左下を走るラフィの背中しか見えませんが前から来る方に「笑ってる〜💕」とか「楽しそう💕満面の笑顔ですね🥰💕」とよく言われます😅💦
過去の投稿の画像が多いですがいくつか集めて見ました👍💕


一歳のバースデーの笑顔💕
テーブルの上をみようと頑張るニコが横にいます😅💦

良く使われるテーブルの下からおねだりの笑顔💕
これは一歳で那須に里帰りした時のものです👍💕

カフェでメニュー待ちや同じく一歳のバースデーでの一コマ💕
食いしん坊のラフィは食べ物の前での笑顔だけで100枚以上あります😅💦

お風呂や泳ぐのは大嫌いなくせに川やプール(足がつくところ💦)でも笑顔満開でこれまた何百枚もあったわ😅💦

そしてこれまたたくさんの大好きなイオンのお姉さんとの笑顔🥰💕
もう嬉しすぎて壊れてしまってる笑顔もありますが😅💦

大好きなビバホームのライドの笑顔🥰💕

そして兄さんとの写真💕
画質が悪いけど初めて行った八ヶ岳👍💕

兄さんとわんこの温泉で💕

我が家のデッキやテラスでも💕
兄さんと一緒だと楽しいのか🥰💕

そしていつもデレデレのいいお顔を見せるお嬢がカメラを向けた時の笑顔👍💕
私には見せない笑顔なんです😞💦

もちろんお嬢と撮る時はさらに嬉しそうな笑顔🥰💕

でも一番ウケたのはやっばりこれかな😝💕
お嬢の卒業式の日の自撮り😅💕
カメラ目線がおかしいラフィ🤣🤣🤣

今回笑顔を探してみたらラフィほぼ毎日笑顔👍💕
まぁわんこの笑顔ってハヒハヒと区別がつかないとこあるけどね😝💦
でもこんなに笑顔で過ごしてくれて私も嬉しいなと改めて感じた笑顔探しでした🥰💕
ミテミテ事務局様素敵なテーマをありがとう🙏💕
  • 11
  • 14
  • 3
  • 0
  • 18
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ふぅさん
2021/03/09 20:20

あはは〜😊👍💕
対応完璧ですねぇ〜😘👍👍👍❣️

マブルークさん
2021/03/09 19:07

>>ふぅさん まさにそれ👍💕
お陰で以前は容量の少ない携帯で問題なかったけど足りなくなってきて今や大容量に変えました😅💦

ふぅさん
2021/03/09 18:45

携帯の利便性は 確かに効果が大きいですね🍀

私、ミテミテに載せるのが楽しくて
写真を撮るモチベーションが
これまでより上がっているようです🥰💖
ミテミテのみなさんのおかげで
思い出写真が残せている感じかもしれないなぁ😊🎉

マブルークさん
2021/03/09 17:03

>>hanaさん この笑顔を無くさないように頑張らなくちゃ🥰💕

hanaさん
2021/03/09 16:38

ラフィくんの笑顔💕満載✨💕💕
可愛いなぁ😊💗💓💗
ホントに幸せいっぱいな気分になる✨いい笑顔ですね🤗💓💓
毎日がハッピー💕💕💕なんですね🤗💓💓
素晴らしい〜🥰💓💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 マブルークさんの最近の投稿

JEANジャンくん

ブログ
  • 16

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント