ねこにすと有楽町に行って来ました❣️

44620234
先日「ねこにすと有楽町」に行って来ました✨
密にならない様に熊谷から新幹線で🚄💨



ルゥナのパネル直ぐに見つかりました🌸
可愛い子達に囲まれてすっごく感動しました🥲💕




スタンプラリーのイタズラにゃんこ6人にも選んで頂き🥰
ルゥナは5階に居ました♥️
めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💓💓💓



バーシックくんと並んで飾って頂いてとっても可愛かったのでバーシックくんを買って帰り一緒に写真を撮りました❣️







なにこの子?


おヒゲがあるにゃ~😺
引っ張ってやるにゃっ❗



おヒゲが無くなりそうなのでルゥナの撮影会は終了し
チロルもついでに😆🎶


なんだお前?
ちっちゃいにゃ‪😸🎶
チーのがおっきいにゃ~😽💕





後日イタズラにゃんこのパネルを送ってくださいました♥️

飾ってみたら興味津々の2人🐱🐱🎶






蜜を避けるため、ねこにすとの会場と5階のイタズラにゃんこルゥナを見てトンボ帰りで帰宅しました。
でもとっても楽しく過ごす事が出来ました😊💖
  • 18
  • 23
  • 0
  • 0
  • 37
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

ルゥナちゃん🧡🧡🧡今頃ですが、ねこにすと有楽町採用、イタズラにゃんこも選ばれておめでとうございました‼️

有楽町は大きな会場で盛り上がってましたね✨

来週から、エイミーとウィリアムは、大阪なんばOIOI で展示されます🙆🎀

可愛いぬいぐるみ🐻さんだわ~❣️
けど、興味は紐…🤭🤭🤭あるあるですね❣️

Instagramでも、またよろしくお願いします😻🎀

シータさん
2021/03/12 09:53

>>レオピさん ありがとうございます😃💗
おともにゃちがルゥナのパネルにシールを貼ってくれて♥️
見に来たよ~と知らせてくれてます😊🎶
なかなか会場に行けなかったので、代わりにルゥナのおともにゃちが見に行ってくれてました☺️
真ん中にデーンと立っちしてる感じになりました😃💖

数あるパネルから6人のイタズラにゃんこ🐱に選んで頂けてものすごく嬉しくて😊💕
しかもパネルを送って貰えて最高の宝物になりました♥️
また次回も楽しみです🤗🎶❤️

レオピさん
2021/03/11 22:59

こんばんは🌙
ねこにすと、見に行けて良かったですね😊
ルウナちゃん、すごい❣❣
パネルの真ん中に大きく立っちしてますね(*^-^*)
こんなに沢山のネコちゃん達の真ん中ですよ😍
チロルナちゃん、本当に可愛いですもんね💗
パネルは宝ものですね✨
どんどん当選して、たくさんの方にチロルナちゃんを
見てもらえたらいいですね😉

シータさん
2021/03/10 16:28

>>マロンさん インスタにハッシュタグ#を付けて投稿して、フォームでの応募をすれば大丈夫です😊💖

新宿応募されたのですね😃❤️
1アカウント1枚しか応募出来ないので…どの写真にするか悩みます🤔💭💦
4回応募して2回当選でしたので🥺
新宿でご一緒出来ると良いですね☺️💗

マロンさん
2021/03/10 13:12

シータさん、情報ありがとうございます。
私、全くこういう応募情報にうとくて、応募してみたいなと思いつつタイミングを逃してました💦

そごうのは地元横浜だから応募したかったけど終わってましたね😭😭😭

新宿のは応募してみたけど、いまいちよくわからないのがインスタにも同じ写真を出さなきゃいけないんですよね❓

一応やったけど上手く応援できてるかわかりません😓

一回しか応募が試せないのが残念です😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 シータさんの最近の投稿

ルゥナ&チロルちゃん

ブログ
  • 56

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント