がーんとうぇーい

29043616
2021 3 6 まとめ

わーわー。全然ミテミテられないのに
写真が溜まるから投稿ばかりで
ゴメンナサイ( 」´0`)」Oh No!!
ゆっくりお邪魔します♡

先週土曜日、トリミングの日~◎
預ける時に一応オムツしていても
ここ数回何もしていなかったので
はじめて丸裸で連れていきました♪

そしたらね?


トリマーさんに受け渡す瞬間に
ンジョーーーーーーwという報告でした♪

んもうトレーナーもスカートもびっしゃ⤴︎
まあちゃっちゃとウェッティで拭って
そのまま買い物行ったけど。


丸裸はそれはそれで不安なの^^?


いーよいーよ
トリマーさんも許してくれたよw
(聖なるモフ汁を受けたのは私の服のみ)


キンチョーしたんだもんね?w


お、寝た。


寄ったらチラ見。


服着ても眠い。


今日もガウもウーもしないで
偉かったって聞いたよ♪


また1ヶ月後ね。(ΦωΦ)フフフ…


すくすく。


私のお風呂中も寝る子は育つ
(旦那さん撮影)


敷物撤去でそろそろ寝る時間なんすけどー

・・・ってあれ??


おーーーい。ソファの裏ー?


まさか!
全然慣れる気配なかった帆布キャリーに!!


鹿や骨あげる時いちいちココ経由してた
マインドコントロールが実ったか(;A;)!!


いつものキャリー内は広いからピンチの時
平気でう⚫ちしちゃうので・・・布で
体にフイットするやつにしたかったのー


となりのミッフィーちゃん達の
真似してくれたのかな♪ナンテ

今日はプチ事件もあったけど
最後はいいコトで〆てくれてありがと♡


だって寝てばっかりだったんだもん。

あ、こんなこともしてたね。

  • 14
  • 60
  • 5
  • 0
  • 5
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/03/15 10:30

>>チョコテテキュンパパ&ママさん モフおの聖なるお汁は若いから
はじくので(え、)サッサっと払えば
落ちます(≧ω≦。)プププー!!

あれだけ激吠えして寄り付かず
アーモッタイナイ・・・と飼い主を落胆させてた
キャリーバッグも、もうすっかり秘密基地♡

お気に入りのハンカチを今朝旦那さんが
畳もうとしたら、トラレル!と思ったのか
一目散にハンカチ咥えてキャリーへε≡ฅ( ゚ 3゚)ฅ
旦那さんはスイッチ入るとしつこいのでw、
そこには手入れないでね!と注意して
おきました(◦`꒳´◦)ᵎᵎ

モフおくん今度は
う⚫️ち爆弾ではなくビビリション(*´罒`*)♡︎
やってやったんだね〜( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
聖なるモフ汁⭐︎⭐︎⭐︎
ビビリな所が愛おしいよ(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
ずっとそのままでいてね♡

すはーのご挨拶してお仲間になった
ミッフィーさんの真似っこして
キャリーにも無事収まって
めでたしめでたし♡
ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノへ(^^ヘ)(ノ^^)ノ ちゃんかちゃんか♪︎

タマコさん
2021/03/14 01:28

>>れりあさん そうなんですね(●︎´▽︎`●︎)♡
あんなに無防備な姿で眠っていても
コワイ時はコワイんですね(´ー`*)ウンウン

すみれちゃんあやめちゃんと一緒に
少しずつオトナになるぞぉ⤴︎ ⤴︎⤴︎

れりあさん
2021/03/13 23:51

ビビりでいえばうちのすみれもあやめもすでに2歳半と3歳ですが、来客でビビり消えるし
ちょっとした物音もビビるし、掃除機でもビビるし困ったものです・・・💦
でもいつの間にか大人になってて、いつか懐かしくなるんだと思います💗💘💛

タマコさん
2021/03/13 16:01

>>れりあさん えーん(;A;)
れりあさんアリガトデス(;A;)

そしてきっと女子より男子の方が
さらにゆっくりなのでは?と
思っています( *´艸`)
あ、モフおが特にビビリで時間がかかる
ダケかもですが(*´罒`*)イヒヒ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

どうぶつ川柳