我が家の男組の悩殺ポーズ画

金太郎の悩殺ポーズは
チビの頃のプリケツポーズが一番よね♥


リキ丸坊ちゃまの悩殺ポーズは、これなんてどう?
胸板が厚く、ウエストのくびれが羨ましい~♥


またまたうそこメーカーの【警告メーカー】と【名刺メーカー】
我が家はこんなん出ました。( *´艸`)
福ちゃんの【 じっとしすぎ 】はまったくの正反対だけど
リキ丸の【 コミュ二ケーション不足 】は当たってる!!(^^;

★今日はお天気も良くポカポカ陽気だったので
 福ちゃんのワクチン接種と、お腹側の痒い痒いの経過見せに行ってきた。
 担当の先生が、救急の患者さんに対応していたらしく
 いつ呼ばれるかわからないので、帰宅も出来ず
 診察までに3時間半待たされ、福ちゃんも福母も疲れ果てました~"(-""-)"


★今日は皆既月食
 雨・雲が無ければ夜9時頃から始まるようです。
 何とか観られるといいな。(*^^*)
 雲に隠れて観られなかったら、YouTubeで
 ライブやってるようなので、それを見ますかね。

 22時現在千葉の空、皆既月食で赤い月見えました!!

★またも雪の予報。
 皆さんくれぐれも気を付けましょう!!
  • 18
  • 15
  • 6
  • 0
  • 3
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2018/02/03 11:29

★お返事遅れていてごめんなさい。<(_ _)>

まにゃさん
2018/02/01 05:13

リキちゃん、パッカーんに吹き出しちゃった🤣💕全開過ぎでしょ、チラ見がセクスィなのよ❣️でも、皆既月食だから、乙女達が欲情しちゃうよ!

アロマママさん
2018/02/01 00:02

スーパーブルーブラッドムーン赤い月に感動🔴
悩殺ポーズ!щ(゜▽゜щ)衝撃的✨
感動🚀月まで飛んでしまいそうε=(ノ゚д゚)ノ
うそこメーカー✨アイデアが凄いね~🌠
福母さん💠福ちゃんお疲れさまでした🌸
3時間半は長すぎる😨
ゆっくりと休んでください🌹

じゅんさん
2018/01/31 22:43

なかなかいいですね~
悩殺ポーズ!

リキ丸くんの格好すごいですよね~
るなのも撮ってみよう悩殺ポーズ(笑)

ひろさん
2018/01/31 22:39

こんばんは😄
赤い月見えました(=^ェ^=)♪ご近所さんと
みゅ〜と一緒に…途中で暴れ出し慌てて部屋に💦
金太郎くんのおちり可愛い❤️
リキ丸くん悩ましいポーズに👀❤️❤️
うそこメーカー色々やってみてます。
楽しい♪💕

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 17

もっと見る

どうぶつ川柳