あいつがいなくなったワケ

28237617
2020 3 9~2020 3 11まとめ

となりのパンダの中の人が
むきだしなのはね(しかも帽子もなくて
⚫ゲ散らかっちゃってるのはね)、


いやもうこれは自分への戒めですよ。


うんうん。私が悪い。
あの日は確か・・・(遠い目)


暇そうなモフおと旦那さんがそこに。
どしたの?


ストーブ争いは弱肉強食だからね。
じゃあお風呂行ってくる!

そして戻ったら・・・

両頬いっぱいにモグモグしてるモフお。
え??なに??????
なんか食べてる????
傍らにはパンダ着ぐるみのアイツ。

遠くからでもコンマ数秒で理解。
パンダのしっぽ?耳?を食いちぎった
中の綿でした。

慌てて近付けば丸呑みするのは
わかっているので、
足も手もガクガク震えながら冷静に
近付き、噛まれながらも(急にスッピン
お化けが見たこともない怖い顔して
口開けるのだからそりゃ噛むさ)なんとか
口をこじ開けて綿と着ぐるみを奪い取って
ゴミ箱にドーン!


ほつれ関係はちゃんと見ていたはずなのに
着ぐるみの綿は完全に抜け落ちてました・・・


あの時は噛まれた事なんかより
少しは綿食べちゃったかなの心配で
心の方が痛かったよ!


当時はこんな。ただならぬ雰囲気に
避難するモフお(いい場所できたな)。

ううん、わたしが悪いよ・・・


う、うん・・・無事でありますように・・・


はいふざけてるねー。

翌朝と昼休みの2う⚫ちに
ふわふわ発見致しましたε-(´∀`*)ホッ


ホントだよ!寿命縮むよ!
綿はおやつじゃないんだよー


ムキー。


自分も気をつけます!ゴメンネ!
  • 11
  • 34
  • 4
  • 35
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/03/26 23:49

>>チョコテテキュンパパ&ママさん ほんと両頬いっぱいの綿は
心臓止まるかと思いましたよー(;A;)
昨日もどうも小グモを食べた疑惑が
ありましたが、、無事お腹も壊さずの
今日で(>_<)もうヒヤヒヤでした~

黒い綿!タイヤだから?芸が細かい!w

パンダ服🐼
オーマイガー。°。°(ノ)´Д`(ヾ)°。°。
モフおくん綿が無事にう◯ちに
出てきてよかったよ〜((((;´・ω・`)))コワイコワイ
大事にならなくて良かった♡♡♡
お腹で膨張しても怖いもんね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

キュンも車ベットのタイヤの所をよく噛んで
破って綿を食べる……💧
縫って直しても同じ所を破る……(இдஇ; )
しかも綿が白じゃなく黒い……(´xωx`)
留守番の時は撤去です(๑◕︎︵◕︎๑)ナゼタベル

タマコさん
2021/03/15 10:38

>>れりあさん そうなんですか∑(๑ºдº๑)!!
ニャンコちゃんも食べることあるんですね!
私の勝手なイメージだった、
犬はモグモグ~猫はペロペロ~という説が
今崩れました(´∀`*)ウフフ

モフおの場合はなんでも口で確かめて
飲めそうなら飲む。という、好奇心が
勝ってる感じです( ´△`)アァ-
先代チワワ女子は落ちていた固い米粒
すら食べずに(まず落とすなよ)、
ベッドで調べたあと脇に残しておいて
くれる賢い子だったのに・・・_| ̄|○笑
その分先、どれだけ工夫しようが薬など
怪しければ一切口に入れようとしません
でしたが(;A;)、
逆にモフおは薬も錠剤のままなんの疑問も
抱かずにガリガリ食べてくれるのだけは
助かってます^^

色んな子がいて楽しいですね♡

れりあさん
2021/03/15 01:41

綿が無事にでてきてよかった💦
うちもティッシュとか食べるけど、消化されるらしくいつも大事には
いたらないんですけど、なんで食べ物じゃないものをたべちゃうんでしょうね。
ストレスとか、抗議行動なんでしょうかね・・・💦
モフおくん、ママを困らせちゃだめよ~。

タマコさん
2021/03/14 16:23

>>ハッチさん ありがとうございます(;A;)
無事にいつものウッディタフスティック擬似便が
出てくるまでまだ綿が残っているのでは
とヒヤヒヤしてました(>_<)

パンナちゃんも爪楊枝危機一髪!
長さがあるから丸呑みはできないかも
しれないけど、こちらの様子を察知して
チャレンジしちゃいますもんね~( ;´Д`)

ホントにその時はもう
自分の指くらいどうなってもいい!って
思えますよね(ง •̀_•́)ง

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント