NO.18 🍡三色団子でひと休み ひと休み

1986346
今年も🍡三色団子の季節が来ました🌸
お団子からお顔がひょっこり現れる可愛いお団子です。
もし作ってほしい方が居ましたらお知らせくださいね。(*^^*)
 
★お写真はこちらで選ばさせて頂きます。
 ○○団子のお名前部分はゆがんだ文字になります。

★保存方法は、普通の写真と同じでダウンロードすれば
 動く状態で保存出来ます。


niniっ子さん家の シュクルちゃん&🌈ショコちゃん


★↓下の面白加工サイト「デコじろう」で作りました。
 福福団子はこの写真で作りました。
 使う写真は150KB以下でないとほぼエラーになりますのでご注意を!

http://decojiro.net/impact/137/


【 🍡三色団子 投稿一覧 】
NO.1 福ちゃんブログ     福ちゃん

NO.2 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん
    エイミーマミーさん家  エイミーちゃん&ウィリアム君

NO.3 リキ丸ブログ      🌈リキ丸
    まる子さん家      まるちゃん
    ひっちゃんさん家    虎牙君&風牙君&銀牙君

NO.4 金太郎ブログ      🌈金太郎
    マロンさん家      チップ君&コモモ君
    TETSUさん家      凛君

NO.5 リキ丸ブログ      🌈リキ丸
    栗鼠さん家       みなちゃん&健太君&🌈よん太君

NO.6 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん
    chocoさん家       Ichigoちゃん&knight君
    あげさん家       かなPちゃん&はっぷ君

NO.7 リキ丸ブログ      🌈リキ丸
    レオピさん家      レオ君
    ツムツムさん家     宇宙君
    fu-koさん家       コロ君

NO.8 金太郎ブログ      🌈金太郎
    michicoさん家      てんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君

NO.9 リキ丸ブログ      🌈リキ丸
    ぎんじさん家      くぅー君&🌈きんじ君&🌈マフィン君

NO.10 福ちゃんブログ     福ちゃん
    MOMOママさん家    MOMOちゃん&AL君
    ぶりすさん家      タルトちゃん
    ナナプーさん家     ナナちゃん&🌈リリーちゃん

NO.11 金太郎ブログ      🌈金太郎
    hanaさん家      マロ君&リアン君&ルカ君

NO.12 福ちゃんブログ
    マリリンさん家    モコちゃん& マリンちゃん&芽瑠萌ちゃん&夢夢ちゃん

NO.13 福ちゃんブログ    福ちゃん
    tinaママさん家     優鈴(ゆず)ちゃん&tinaちゃん&うにちゃん

NO.14 金太郎ブログ     🌈金太郎
    じゅんさん家     るな君
    ちぃちゃんさん家   シャルト君&ひまわりちゃん
    gomara.sionさん家  シオン君&🌈ごまら君

NO.15 リキ丸ブログ     🌈リキ丸
    アッコさん家     ラルフ君&🌈らるふお兄ちゃん

NO.16 みいちゃんブログ   🌈みいちゃん
    リエリエさん家    ビビちゃん&野良先輩
    ちぃさん家      チコちゃん
    TSさん家       マロンちゃん

NO.17 福ちゃんブログ    福ちゃん
    月夏(るな)さん家    るなちゃん
    こなつさん家      火花ちゃん&花火ちゃん&こむぎちゃん

NO.18 福ちゃんブログ    福ちゃん
    niniっ子さん家     シュクルちゃん&🌈ショコちゃん

NO.19 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん
    はなまるんるんさん家  花丸ちゃん&白玉ちゃん

NO.20 福ちゃんブログ    福ちゃん
    アリスままさん家   アリスちゃん
    よこちゃんさん家   🌈修汰君&修子ちゃん
  • 15
  • 15
  • 0
  • 0
  • 34
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/03/15 18:03

>>はなまるんるんさん はーい、こちらこそ
喜んでもらえて良かった。(*^^*)

早々にありがとうございます🌸🌸
もう作っていただけちゃったんですか❓
わぁ 感激です🥰
これからもどうぞよろしくお願いします🌸🌸

福母さん
2021/03/15 15:21

>>はなまるんるんさん はじめまして!

了解しました。('◇')ゞ
この後みいちゃんブログNO.19で投稿しましたので
お時間ある時にでも見てみてね。(*^^*)

https://mitemite.pet/blog_248937.html

★保存方法は写真と同じでダウンロード出来
 動いた状態で保存されますよん。

こんにちは😊はじめまして🍀
三色団子🍡🍡の動画が可愛らしくて💕

うちの子ふたり(花丸と白玉)も作っていただけますか❓ もしお時間ありましたらお願いしたいのですが…🐱🐱
今年からミテミテを初めて まだわからないことがいっぱいなんですけど💦 よろしくお願いします🙇‍♀️

福母さん
2021/03/13 13:41

>>niniっ子さん シュクルちゃん&ショコちゃんとも
可愛い🍡三色団子になってくれました。(*^^)v

いえいえ、こちらこそ
喜んでもらえてうれしいですよん。(*^^*)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

みい (21歳6か月で🌈虹の橋組)ちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント