キャンタマ消失🍒

150644886
1月30日レオの去勢手術でした。手術は19時過ぎなので、朝ご飯を食べさせたら食器を撤去。いつもは全部なくなるまで出しっぱなので、レオも不思議そう😵
仕事前にキャリーを出すと、部外者なのに自意識過剰なマリー。
私は入らないわよ😱
レオ~!夜に病院だからね!
あちゃー!俺かよっΣ( ̄ロ ̄lll)
ちょっと心配な事もあり麻酔の量を減らしたので予定より早い22時にお迎えに💨3時間しか離れてなかったのに、早く会いたくて会いたくてたまらなかった~(笑)麻酔からさめたばかりのレオは、見たこともないような虚ろな表情でした。可哀想⤵
家に着くと、フラフラになりながらもカリカリへ一直線😓
マリーはいつもと違うレオが心配なのか、食べてる間中ずっと側についててくれました✨マリーも同じ思いしたからわかるんだもんね😊
女の子と違って男の子は回復が早いけど、やっぱりまだ本調子ではないみたい💧ショックも大きかったのかな⤵
レオ、本当に頑張ってくれてありがとね😊キャンタマなくなって女の子になっても大好きだよ💕


俺は男だー!男だぞー!m(。≧Д≦。)m

手術の日にちを間違えて投稿してました🙇正しくは30日です💦修正しました💨
  • 39
  • 23
  • 1
  • 5
  • 13
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

削除されました

ミキティさん
2018/02/04 20:17

>>ぱごたさん 実はちょっと攻めすぎかなと思ったけど、ここで攻めなきゃどうなのよ!って思ってさ💨

確かにレオは🍒あってもなくてもレオだったわ(笑)
もう少し大人しくなるかなと思ったけど無理な話だったみたいΣ( ̄ロ ̄lll)

削除されました

ミキティさん
2018/02/03 22:20

>>猫日和🐱さん 本当に無事に済んで良かったよ😣最初はちょっと大人しくなったかなと思ったけど気のせいだったわΣ( ̄ロ ̄lll)相変わらずちびっこ(小さくないけど)ギャングぶりを発揮してるわ(  ̄▽ ̄)
でも以前より甘えん坊度が増してるぅ~😘💕
どうもありがとね😃⤴

ミキティさん
2018/02/03 12:17

>>ふなっしーさん ありがとうございます😆💕
もう彼は何も無かったように騒ぎまくってるよ…😓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ミキティさんの最近の投稿

マリレオ(マリー&レオ)ちゃん

写真
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント