マロンさん❤️近すぎじゃありませんか❓

もうすぐ春🌸だというのに我が家には寒がりさんがいます❣️近すぎだよ😅もう少し離れてくださいな。
やけどします😅
ちぃさん❤️リエリエさん❤️マロンはこのハーネスをしています。
スモールでも大きいので縫ってサイズを調節してます。
マジックテープ二箇所でその上に更に紐でガードみたいな感じで頑丈そうです。紐は一番短くて90センチからもっと長くも出来ます。
最初は嫌がってましだが、最近は慣れてきました。
病院に行く時はハーネスはしてませんが、もしもの時の為にと車で長時間の移動する時はハーネスはしています。
前はこんな感じです。
マロンさーん❤️ファンヒーター近いってば❣️
やけどしちゃうよ😣
暖房ついていてもつけてくださいって目で訴えられます。
この冬、マロンの一番のお友達でした😸
  • 13
  • 52
  • 4
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
TSさん
2021/03/17 08:00

>>HKさん HKさん❤️おはようございます😃
ハーネス、シェリーちゃん💕同じですか❣️お揃い嬉しいです💕
そうなんです。毛がツルツルしてるから抜けやすいんです😞
外で抜けて迷子になったら❓と考えると怖いですよね。
これは可愛いし何よりガッチリしてて抜けでる事がないので安心です😄
シェリーちゃんは同じ色かな?
暖かくなったらハーネスつけてお散歩出来たら気持ちよさそうですね❣️
マロンも少しずつですがハーネス訓練中です。
今度シェリーちゃん💕のハーネス姿も見せてくださいね❣️
可愛いんだろうなぁと想像するとニヤニヤしちゃいます😍

HKさん
2021/03/17 07:14

おはようございます☀️😊
マロンちゃんのハーネス💚
うちのシェリーも同じのです🥰うれしいな💓
色が可愛いですよね💚しかも2ヶ所止めガッチリ✨
上の子レオンが初めて普通の簡単なの着けたら
スルスル♪抜けてしまい💦焦りました
シンガプーラちゃんもベンガルも短毛でツルツル✨
お外で抜けたら大変ですもんね💦
シェリーもまだ歩くとこまではいってないけど
暖かくなったらお散歩行きたいな🎵と思ってます😊
でもまずは着けることに慣れないことには😓
ですね👌🧡

TSさん
2021/03/16 01:01

>>シータさん ほんと寒がりですよね❣️
暑くなると涼しいところに移動してまた戻ってきてを繰り返してます。
いくらなんでもくっつきすぎですよね😅
ルゥナちゃんのドレス型ハーネス👗楽しみです😃
絶対可愛いだろうな😍
またお散歩姿見せてくださいね💖

シータさん
2021/03/15 23:59

可愛いハーネスですね😃💖
グリーンの水玉模様がとっても似合ってます🥰
そんなヒーターにくっついて熱くないのかにゃ?😱💦
落ち着くのかな😆💕

春っぽく暖かい陽気になって来ましたし☀️.°
うちもそろそろお散歩したいなと思いルゥナにドレス型のハーネスを買いました👗
嫌がるの覚悟で練習したいと思います❣️

TSさん
2021/03/14 18:18

>>shihoさん 寒がりの猫種なのでしょうがないのかな❓とも思いますが笑っちゃうほど近すぎですよね😅
時々そおっと離してます❤️

ハーネスは使わなくて済むならそのほうがいいですけど
もしもの時のお守りとして持っておいてもいいかもですね❣️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 TSさんの最近の投稿

Marron(マロン)ちゃん

ブログ
  • 52

もっと見る

どうぶつ川柳