つき⭐︎トリミング

7235133

ご無沙汰しています!
久しぶりにミテミテに入りました。

ミテミテ仲間❤️ゆっくり見させていただきます💕💕

なんだか、あっという間に3月です🤪
昨年の今頃、寝込んでました。 遠い目(笑)
今は元気で、有り難く動き回ってます。


いつものトリミングサロン、希望の予約日が休みだったので、隣県へ50分走り💦行ってきました。
こちらも、なかなか予約できなくて、、、
初めてでした。

耳がふかふか
イメチェンして、可愛い可愛い❤️💕
親バカしてます。

男子なのに。。つきこちゃんみたいでしょ😆

この写真はサービスで、フォトブックに入れてくれました。
終わってからも、頑張ったねー!と
おやつをいただいて、バリバリ食べてました。

満足だ!ワン!



夜はベッド横に並べて、このように寝てます。
リビングにも同じように置き、私たちが食事の時は、テーブル横に並べております。





現在、3.1kg

見た目は、まだまだ痩せてますが、、
ずっしりしてきました。

病院では、3.5 4kg
理想体重だと指導されてますが🙄

私は、このままが良いと思います😚
  • 14
  • 48
  • 0
  • 0
  • 0
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
マロンさん
2021/03/16 09:50

こんにちは🌞

dolceさん、つきくん、お久しぶりです😊
今年初の投稿ですね😊

つきくん、相変わらず可愛らしいですね😊💕💕
トリミング後の写真もモデルさんみたいにかわいいです☺️
女の子みたい❤️

体重も理想体重キープで元気そうで何よりです😊

またかわいい姿を見せてくださいね😊

くおんママさん
2021/03/16 09:06

dolceさん、お久しぶりです🤗

つきくん、トリミングですっきり可愛い〜💕

高さのあるカゴを作ってもらって、寝る時も、食事の
時も、いつも同じ目線でいられるから、つきくんも
安心なんですね✨✨✨
愛されてるわ😋

最後の写真はなゆたに似てます🥰

さよさん
2021/03/15 20:17

お久しぶりです〜✨
つきくん、またまた可愛くなりましたね💓
男の子だけど、お花のチョーカーがとっても似合ってます😍💕
体重は、抱っこする側からすると、軽い方がありがたいですよね😅
ラテも、この犬種にしては軽い方なんですが、私は今がベスト体重だと思ってます♫
病気にならなければいいってことにしましょ〜笑

ユメさん
2021/03/15 14:28

こんにちは☀️
わぁ💖お久しぶりです😊
元気にされてるみたいで良かったです✨
つきくんトリミングしてもらって素敵ですね🥰
体重よりずっと細く見えますね❣️
脚が長いですもんね😊
ゆなは今、2.7キロです🐩 少し痩せたかな?
写真で見るとぽっちゃり見えるでしょ😅
キャリーバッグに入れて電車やバスでお出かけするので、軽い方が楽なんですけどね😁

こんにちは✨😃❗
つきくん、可愛い💠テディベアーカット😃✂️✨ですね!🤗
夜🌃✨寝る😪💤💤時とママさんが食事の時側につきくん、いられるようにしてるのですね!😉
体重管理、やはり気になりますよね!🤗

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 dolceさんの最近の投稿

つきくん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント