もう戻らない

32939617
2021 3 14 まとめ

一年間モフおの教育的指導者として
天の声を頑張ったガーコでしたが


モフおにもみくちゃにされ、
目玉の危機(誤飲)を感じた私には
顔を切り取られ、


(モフおの悪い顔よ・・・)

二日目にしてその役目を終えました。

決してガーコを離さないモフおごと
戸の向こうの物置部屋に抱っこで
連れて行き、色々見せつつ
あーだこーだと話しかけながら
そのうちゴトンと口から落とさせて、
そのまま物置にガーコ放置www

自分が落としてきたとはいえ
二時間経っても忘れられないモフおは
散々戸の前で鳴いたあと


目で訴える。

はいコレ。


あ、だめ?
でもこれも楽しいよ♪


・・・・・・・・・。


そんな目ぇしないでーぇ。


おおよちよちよち。
やはりヤキモチではなかったのね。

このまま終わるのは悲しいから
楽しかったあの時プレイバック!






最後は笑ってごまかしましょ♡


さよなら、さよなら♪
  • 11
  • 26
  • 43
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/03/27 08:55

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 残虐なノー顔面失礼いたした!笑
3人いて1代目だなんていいないいなー♡
ママさんちは優しい世界.゚+.(´∀`*).+゚.

なんとも酷いガーコの姿見て笑った ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ワラ
2日でバイバイしたなんて
早いなぁ……( ´͈ ᗨ `͈ )◞︎♡⃛︎
我が家はまだ1代目だよ♡♡♡
皆んななんでこの子に惹かれるんだろうね❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
1年間の教育指導お疲れ様❥︎・•❥︎・•❥︎・•

タマコさん
2021/03/21 10:28

>>binba.pmさん 唯一の遊び相手♡唯一なの!?
一途なマーティくんス・テ・キ♡
モフおは移り気だから
ガーコいなくなっても他へ他へと…w

わかります⤴︎ ⤴︎⤴︎
二代目与えても一代目が健在なら
うちのダイソードーナツボールみたいに
古い方選んでます♪

binba.pmさん
2021/03/21 09:10

モフお君はガーコなんだねー🐶
うちのマーティはラグビーボール🏉
そのボールがとにかくよく鳴いてくれてマーティの唯一の遊び相手❤️
でも、一代目は唾液ベロベロ噛み噛みしすぎで空気が抜けて悲惨な状態になったため2代目を買いました😅
だけど、やっぱり1代目ラブ❤️のマーティ。
1代目ボールを常に咥えております😓
もうラグビーボール🏉さま様ですね。
モフお君のようにガーコみたいにさよならできるのかなーー😅😅

タマコさん
2021/03/20 19:48

>>らっくすさん わーいわーい(∩>o<∩)♡
らっくすさんあんがとー⤴︎ ⤴︎⤴︎
エセ中のエセ関西弁(。 >艸<)プ

もうすっかり物置のあの子の事など
忘れてヒヅメに夢中なモフおだす♡

薄情者~ꉂ(*°ฅ°*)クスクス

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 96

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント