お久しぶりでごじゃります🎎

70822127
お久しぶりになってしまいました😅
ぽぽちゃんもみんなも元気です🤗





美しいぽぽちゃんの横顔🥰ふふ
まだお雛様🎎片付けてないの〜?!
となりそうですが🤫
この辺は4月にお節句があるのでまだまだ
鎮座しております🎎

さてさて桜も🌸
沢山咲いてきて
暖かくなってきたので
久しぶりにお家🏠お風呂🛁
今回は娘ちゃんが2匹とも入れてくれました👏


ぶるるるるるる〜((((≧≦)))))))


すりりりりりりり〜_:(´'」 ∠):


な〜でなでなでなで〜👸(なでなさい。)

と、綺麗に乾かすと〜✨


?!


いますね。笑

実はこれ、車用ベッドで
この日初めて出しておいておいたもの。


高さがあるからどうやって入ったのか
びっくりしてる私を
おねむなお顔で見つめるぽぽちゃん😍


可愛い姿で入眠❤️
気に入ってもらえて良かったです😊❤️

その時、
マロンさんはぽぽのお気に入りで
遊んでました✌︎('ω'✌︎ )
  • 13
  • 31
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ややさん
2021/04/01 16:22

>>タマコさん タマコさん(*´▽`*)💘
ありがとうございます♬
始めはぴょん!っと飛んで入っていましたが、
眠くなると…よじよじ・・・と入るのでまた可愛かったです🥰笑
 ポポドリル笑 ご利益がありますように~(*ノωノ)

タマコさん
2021/03/28 23:30

順番が逆になってしまった~♡
初のドライブベッド、ここで登場
していたのですねヽ(*´∀`)ノ
すごい!言ってないのに自分のだと
わかるぽぽちゃま( *´艸`)♡
なにより、こんなに高さがあっても
物怖じしないその精神⤴︎ ⤴︎⤴︎
本当にぽぽちゃんは
かわいい見た目とのギャップが
サイコーな素敵女子です(●︎´▽︎`●︎)◎

ぽぽドリル拝ませていただきアリガタヤー♡
ご利益ありそう(*´罒`*)

ややさん
2021/03/28 18:37

>>チョコテテキュンパパ&ママさん お久しぶりです🥰
元気元気で過ごしてますがなかなか
ミテミテを開けてない😭のです😭

マロンが遊んでいるの初めて見たので‼️✨
びっくりしつつ、嬉しかったです❤️
がっつり‼️抑えて必死です🤩
このたまごちゃんシリーズはうちの子たちにハマってます😍

ややさんお久しぶりです*:.。.(*๓´╰︎╯︎`๓*).。.:*

ぽぽちゃん♡マロンちゃん
も元気で嬉しいです(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。
深めのベット寝心地良さそうですね♡
マロンちゃんの手のガシッと掴んだ感じが
必死に押さえてる……♡

ややさん
2021/03/20 18:50

>>夏みかんさん こんにちは〜😍
ジャストサイズですっぽり😊ふふ
寝姿が可愛すぎて…つい近づいては起こしてしまいました(/ _ ; )

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ややさんの最近の投稿

まるちゃん

ブログ
  • 15

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント