モフミントと昼寝三昧レモン

お久しぶりです😃2021年初投稿です😅
最近のレモミン、変わらずですが、変化といえばミントがモフリました〜❣️もともとスッキリタイプのラグドールですが、昨年からむにゃ毛が伸び始め、今年の冬はかなりのもふもふに😳レモンの方がスッキリに見えるほど全体的に毛足が伸びました🥰遠くから見るともっふりフクロウ🦉の様に見えます🤣

こちら2019年2月のミント

これが2020年2月のミント、むにゃ毛が伸び始めてます

そして今年の2月のミント、モフってます♥️

ご飯を食べるとむにゃ毛にウェットが付いてしまい、食後のグルーミングに苦労してます💦
ラグドールは3年で完成すると聞くので、この毛足の変化になるほどと思いました🤫夏になればまたスッキリすると思いますが😁

レモンは食事以外は寝てばかり、羨ましい限りです😁

そう❣️先日春の雷雨の後、見事なダブルレインボー🌈が自宅から見えました〜♥️虹って良いですね💗

レモミン、変わらず仲良くやってます❣️
  • 8
  • 46
  • 0
  • 0
  • 1
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>じゅんさん じゅんさ〜ん♥️お久しぶりです〜😉🎵
かなりご無沙汰してますが元気にしてます😊
モフミン😼家中走り回り、あらゆる扉を開けて、中身を引っ張り出す遊びに夢中です🤣ヘソ天になって重いクローゼットの扉を開けるんです🤩
レモンも寝てばかりなのによく食べます😋
るな君のお散歩も楽しみにしてま〜す🎵😊😻😼

>>hagecitaさん hagecitaさん♥️
お久しぶりぶりで〜す😆🎵ふぇりちーたちゃん元気にしてますか❓ミントは年中スッキリだったのに、この冬はビックリのモフリでした〜🤩むにゃ毛以外も全体的に毛足が伸びてもっふりしてます❣️確かに雄の方が変化してるかもしれませんね🤔レモンは全く変わらないです😉最近は別々で昼寝してたりもしますが、ドライなレモンもミントが見当たらないと大泣きします😁
ミントはレモンに構って欲しくてウザがれてますが、ふたりでキツキツのタワーボックスで寝てます😆💕

>>マロンさん マロンさん、お久しぶりです😊
レモミン、療法食ですが元気にしてます🎵
チップ君とコモモ君も元気ですか〜😆
ミントは驚きのモフリっぷりで、これから換毛期が来るのかと😅
ダブルレインボー🌈感動の時間でした🤩

>>モキチさん モキチさ〜ん🤩お久しぶりぶり〜😆❣️
コロナ禍でテレワークになって1年になるけど、体力低下、◯十肩でヒーヒー言ってるけど元気よ〜🤣
オレオ君とボーロ君も元気そうだね😍にゃんぽも楽しそうだね😘
ダブルレインボー🌈感動した❣️自然現象で感動したのいつぶりかなぁ🤔この感動を伝えたかったのでみんなに喜んでもらえて私もhappyになりました〜😆

>>おうちゃんさん お久しぶりです😃スッキリラグドールのミントがこんなにモフるとはラグドールの変化にビックリです🤩
息子さんから最上級の褒め言葉😻僕、鏡の前で鏡よ鏡🪞この世で一番美しいにゃんは❓と聞いちゃおうかにゃ〜😽💕最近、爆食でドスドスしてます🤣

そして、なんと‼️桜太君に可愛いチワワの弟が⁉️😳
被毛のカラーも桜ちゃんに似ている😍可愛い💕
脱いだ靴下🧦が好きにゃのかな🤣

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レモンミントさんの最近の投稿

レモミン(レモン&ミント)ちゃん

動画
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント