お風呂でスッキリ💓

28271812
久しぶりにママと入浴タイムしました💓
↓変身前のももゆずみみ😄
みみは久しぶりのおうちのお風呂なのでソワソワです😅
ももの足の間からこんにちは😆

↓お馬ちゃんに変身です💕

気持ち良かったね🥰


母親の入退院の繰り返しでバタバタだったので中々お風呂に入れてあげれる時間もなくて💦
今は落ち着いてくれている母親💓
11ヶ月ぶりのママとの入浴タイムでした‼️

↓4ヶ月のみみ💓
初めてお風呂に入れてあげた時なんです🥰
小さかったなぁ~😄💕

今日はみみの成長感じながらの入浴タイム楽しかったママでした♨️

又ももゆずお姉ちゃんたちとお風呂入ろうね🥰



昨年3月10日に迎えたみみ💖
うちの子記念日にはお出かけしてたくさん色んな物食べたのでWANBANAさんのケーキは次の日に食べさせたんです😅
投稿するのを忘れていました💦

↑ゆずのお洋服なんですけどsizeピッタリのみみ💕
(2年前にゆずのお誕生日プレゼントにマブルークさんが作ってくれたんです)

だけど…ガジガジして前のレースほつれてしまいました😫
裁縫下手だけど何とか手縫いで直しました😭

↑幸せそうな顔😋

食べること大好きなみみ😋
幸せそうなみみの顔見ていると破壊女王だけど💦何でも許してしまっちゃうパパ&ママです🥰

フランス語でめちゃくちゃ可愛いを「ミミ」と言うらしく💕
3ヶ月で迎えて誕生日も3日なので「みみ」と命名💖

みみの成長…楽しみでもあり寂しくもありの複雑な気持ち💦
ももゆずはゆっくりゆっくり年をとって欲しいなぁ~😅

25日にはももゆずみみ春の健康診断に行って来ます‼️
毎回ドキドキしちゃうけど…
健康でありますように💓
  • 33
  • 79
  • 1
  • 0
  • 32
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/03/25 12:27

>>マブルークさん こんにちは‼️
お返事返したつもりで😫
ボケまくっています🙏

このお洋服めちゃくちゃお気に入りでみみの記念日だったので着せたんですけど…ガジガジされちゃいました💦

こんな感じのお洋服売っていないので大切にこれからも着せます💓

ももの小さかった時とみみは良く似ているので3歳くらいになったらガジガジもしなくなるかなぁ~と思っています😅

よっちんさん
2021/03/25 12:20

>>あやるなさん こんにちは‼️
お返事返したつもりで😫
ボケまくっています🙏

ももゆずはガジガジしないのでみみにも着せてみたらみみはダメダメでした😫

このお洋服めちゃくちゃお気に入りなんです💓

ももゆずがしない仕草等々みみには毎日笑顔もらっています☺️

今日朝から採血して来ましたよ‼️
結果はドキドキですものね😅💕

よっちんさん
2021/03/25 12:16

>>エイミーマミー🐱🐾さん こんにちは‼️
お返事返したつもりで😫
ボケまくっています🙏

やっとももゆずみみと入浴できるくらい時間作れてきました😊

やっぱり一緒に入浴可愛い~ですね🥰(親バカです😅)

みみもあっという間の1年‼️
だけど…まだまだももゆずとは仲良しになれていないんですよね😅

今日朝から採血してもらいに行って来ましたよ‼️
春の健康診断ドキドキです💓

よっちんさん
2021/03/25 11:30

>>カミーユママさん こんにちは‼️
お返事返したつもりで😫
ボケまくっています🙏

久しぶりに一緒に入浴しました💓
チビッ子なのであっという間に洗い終わりますね😅

ホントに癒されながらの入浴タイム幸せでした💕

ももゆずはガジガジしないのでみみも大丈夫かなぁ~と着せたらみみはダメダメでした😫

このお洋服めちゃくちゃお気に入りなんですよ🥰

マブルークさん
2021/03/21 21:13

この服💦
実はもう一着と思ってたけど黄色のローラアシュレイの生地がもう残り少なくて足りなかったのよ😞💦
でもチュールの使用量が多くて傷みやすいデザインだと思いますね😅💦
レイもチュールのスカートの服があるけど破れたり、ひっかけたり長くは持ちません😞💦
服は余計な飾りがなくてしっかりした生地(コットンだな💕)が洗濯に耐えるしいいね👍💕
我が家はワンプロでボーイズは何回破いたか😨💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

ももちゃん

ブログ
  • 80

もっと見る

どうぶつ川柳