🌈モヤ 永遠の21歳🎂

今日は、🌈虹の橋 モヤちゃんの26回目の
お誕生日です🎉


🌈虹の橋で迎える誕生日は、5回目です✨
早いものですね…。


🌈虹の橋のお友達と仲良くできてるかな⁉️
人見知りしてるんじゃないかって、
ちょっと心配だよ💦


これからも、🌈虹の橋のお友達と
幸せに包まれて過ごしてね🌸


今日はおうちに帰っておいで、
ルイ&キングも待ってるよ🎵


今朝はみんなで、ご挨拶したよ💜


相変わらずキングは、ふざけてばかりだけど、
🌈モヤちゃんのことは、気になるみたいよ😂


🌈モヤちゃんは、うちの子になって、
幸せだったかな❔
ママたちはもちろん幸せだよ、
家族になってくれて、ありがとう💞


一緒に過ごせた時間は、私たちの宝物💎
21年9ケ月も一緒に過ごせて、楽しい
思い出もたくさんできたね💕


これからも、ずっと家族でいようね✨


いつか再会できる時まで、
🌈虹の橋のお友だちと待っていてね💙


それじゃ、またね💓


🌈虹の橋のお友だちも、これからも
穏やかに過ごせますように🍀
  • 47
  • 30
  • 1
  • 0
  • 80
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
Liebeさん
2021/03/26 22:07

単なる思い付きアハハ😁😂🤣

Liebeさん
2021/03/26 22:06

そうなんですよね~😌
リーベの動画が少なくて😥

だから、ケンちゃんとリーリーの動画を、
今はたくさん残しているんです😌

モヤさん
2021/03/26 13:13

>>Liebeさん こんにちは👋😃
パパさん、スゴいですね、アイディアも
どんどん涌き出てくる方なのでしょうね👏👏
羨ましいです🎵

Liebeさん
2021/03/26 07:33

少し時間くださいニャンニャン😸
イメージを少しづつ膨らませているみたいです😄🎶

さっき、オープンニングのイメージが浮かんだと、呟いていましたよ😄👍

モヤさん
2021/03/26 06:25

>>Liebeさん まぁ、ステキなご主人様ですね💗
写真もいいですけど、動いている姿を
見られる動画は、グッと胸に込み上げて
くるものがありますね💞

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 72

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント