let's go dog run 🐶🐾

お久しぶりの投稿です😅こんにちは☀️


先々週、ドッグランに行ってきました!

夏の水遊びまでまだまだ出番がないかなぁと思ってた
デプトのラッシュガードを着せて、出発です☺️


いつも通り、車の中でもお利口さん💕





到着して早々、挨拶回りという名の「撫で撫で催促」に
いろんな方のところへ行っていました😂💦

(そのコミュ力少し分けて欲しい🤣)



遊んでてもすーぐ他所様の足元にちょこんと座る😂

皆様には可愛がってもらって感謝です😂💕



とっても可愛らしいサモエドさんのボール遊びに
突如乱入するぽてと😂やめて〜😂

マイペースにボールを取りに行くサモエドさんを
抜かして我先にとダッシュからのキャッチ⚽️

「いいんですよ☺️じゃあぽてとちゃん、いくよ〜!」って
遊んでくださった飼い主様ありがとうございました😭✨



「ちょっと!それ私のなんだけど!!」と
サモエドさんにワンッと言われた時のぽてと☝️

お腹見せれば許されると思ってない?😭



迷惑かけてないかな?大丈夫かな?💦
とハラハラしながらも、他の方々が優しい方ばかりで…

ドッグランのマナーについて
もっと勉強しなきゃと思いました😤



もちろんおねーちゃんともいっぱい遊んだよ🐶💗

楽しくってジャーンプ‼️しちゃったけど

これはおねーちゃん以外にはしちゃダメだよ🙅🏻‍♀️💦



途中で来られたスタイリッシュな雑種さん🐕

とってもワンプロが上手で、でもぽてとはとっても下手で

コテーーーーン‼️えっ、死んだフリ!!?!?🤣

倒れて動かなくなったぽてと😂

顔を見に行ったら顔がひきつってて困ってた😂



ずっとマウントもされてて、私の後ろに逃げて来る
ぽてと…困ってる?

尻尾もだらん…😰😰😰

こういうとき、かいぬしはどう動けば良いの??😥



ルンルンついて行ってる時もあったので

とりあえずは大丈夫そうでした🙂




やっぱりゴールデンは来ないかなぁ………

と思ってたら、だいぶ後から来ましたーーー!!!

42キロの男の子!でっっっっかい😍😍😍


この後、公園の反対側にあるもう一つのドッグランの方で
女の子のゴールデンとも会うんだけど、

やっぱりぽてとは華奢なのか?毛量のせいか?笑

体重にしては他の子よりちっっっさくて、
何だか愛おしい気持ちになりました🥰



ひとりでマイペースに遊ぶ時もあるよ☺️

もちろんドッグランだから走って欲しいし
お友達ともいっぱい遊んでくれたら嬉しいけど

こうやってひとりで集中して何かしてたり

ひとりで外周をルンルンと探索してる姿が

とーっても可愛くて愛おしくてキュンとする☺️💓



必死で走ってて表情崩壊してるぽてとも
もちろん大好きだよ😘笑



ドッグランの後はクールダウンも兼ねて

公園内を軽くお散歩して終了です😊



途中でアジリティを頑張ってるぽてとも撮れたので

また載せます。よかったら見てください😊
  • 14
  • 15
  • 0
  • 0
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ぽてとままさん
2021/03/22 23:19

>>西大寺のようちゃんさん わぁぁ、ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。💗

こう見えて(?)ワンコさんに対してはビビリなので
吠えられちゃうと逃げてきます😂
怒りじゃなく遊ぼ!の吠えにもビビります😂

優しい方々ばかりでのびのびと遊べたようで
良かったです👍✨✨

可愛いーーー‼️
ぽてとちゃんが愛想しに来てくれたら、嬉しくて絶対に私もしばらく遊んじゃいます☺️

人ともワンコともすぐ仲良くなれるぽてとちゃん。
ドッグランを大満喫ですね👍️✨

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ぽてとままさんの最近の投稿

ぽてとちゃん

ブログ
  • 21

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント