お日様が暖かいのでシャンプーしました🐱💕

朝から良く晴れて☀️日差しが暖かかったので
シャンプーしてみました😊 2回目のチャレンジです😅
バスルームに入れられた💮はなまる
いろいろ準備してあったので もう何が始まるか察している様子です😅 はなまる緊張してます💦
今回は前もってフォーマーで泡を作っておきました💕
ノルウェージャンはオイリーな毛質なので からだを濡らす前に泡を直接塗ってしまったほうが良いと教えていただいたので 今回実践してみました😊
泡は時間が経つと消えてしまって写真ではほとんど映ってません💦
シャワーでよ〜く流して🚿リンスもして💕 
こんなにスマートだった💮はなまる😊
娘がネコちゃん用のタオルをプレゼントしてくれたので それで首回りを💕
全体は吸水速乾タオルでわしゃわしゃ💕
今回は私も💮はなまるも少し慣れてきたのか
シャンプー中は抗議の鳴き声はあったけど
シャー💢は なかったです😆
💮はなまるさん 偉かったね〜💕 頑張ったね〜💕
今は日の差し込む窓辺でうとうとしてます🥰

⚪️しらたまは夕方から病院なので 今回もシャンプーはパスしちゃいました💦💦
  • 20
  • 46
  • 1
  • 0
  • 11
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

>>リエリエさん おはようございます😊 
リエリエさん🌸何をおっしゃいますか〜💕確実に‼️私より上手にお風呂入れられますよ〜😅

💮はなまるは〜事前準備として前々日にツメも切って(前日だとまだ切り口がとんがって痛いから💦)引っかかれ対策も万全だったんですよ〜😅
前に夫が何の準備もなく自分もパンツ一丁でお風呂入れてメチャクチャ引っかかれて流血したことがあったの🤣🤣←笑い事じゃないんだけど💦💦
それを教訓として😅 長袖のシャツ、パンツ、軍手
スゴイ装備して1回目に臨んだんですよ〜(笑)
肉球🐾に水がちょっとついただけで大騒ぎの子なので恐怖はあったんですけど😨

ビビちゃん頭によじ登っちゃったんですね💦
前にYouTubeで同じようなネコちゃんいました😅
よじ登られても笑い飛ばしてネコちゃんとふたりで泡泡になってました😅
大騒ぎしながら楽しんでるような動画だったと思います😊

私よりネコちゃん🐱の扱い上手なリエリエさん🌸
無理なんて全然ないですよ〜💕
暖かくなってきたから🌸🌸是非
お風呂楽しんでくださ〜い💕💕

リエリエさん
2021/03/31 05:43

はなまるちゃんおはよ💕🐱
暖かい日だったしシャンプーして貰って
気持ちよかったね💓
ちゃんとお利口さんにしてて偉いなぁ✨
ビビはお風呂大嫌いで🙀二回入れたけど
私の頭によじ登り大変でした🤣💦
また挑戦してみようかな💕
はなまるちゃん見てると出来そうと思っちゃうけど〜
やっぱり無理かな〜…😹

>>hanaさん ほんの少しだけだけど😅 余裕っていうの❓出てきちゃったりして〜😁 今回は不安でドキドキはなかったかなぁ😊 ってドヤ顔はできないけど〜💦💦
シャー💢されなかったのは嬉しかった💕
水に濡れて小さく見える💮はなまるを可愛い💕って思えるくらいの心のゆとりはあったかも🥰
でもドライヤーはしっかりシャー💢されちゃった🤣

そうなのこのタオル 使ってみると案外いける💕
思ったより水を吸ってくれて 買って良かった💕
Mサイズだけど大きさ的にはいい感じかな〜💕

hanaさん
2021/03/30 00:58

はなまるちゃん💕
るんるんさん💕
2回目のシャンプーお疲れさま😊💕
少し慣れたのかな〜?
シャーがなかったって良かったね😆💕
スポンジみたいな吸水タオル💓うちも同じの使ってるよ🤗💕
コレ💕イイよね〜😊✌💓
先日追加で2枚買ったばかりなのよ😊💕

>>fairy_raspberryさん まだ初心者ゆえ なかなか違いというものを伝えられません。香りはほのかで良かったと思います。
場数を踏んでからでないと…頑張ります。

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 はなまるんるんさんの最近の投稿

白玉(しらたま)ちゃん

動画
  • 127

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント