恒例行事

22124617
2021 3 20~2021 3 21まとめ

こちらの方の毛ガニ解禁日のお彼岸は
毎年そのお店の特大サイズを奮発して
おじいちゃんに持っていくのです♪
(我が家の分はない‪w)

今年はモフお付きで♪

まぶしければまぶしいほど
目を見開くオトコモフお。


オムツの中にはナプキン二枚重ね。
マナーバンドもやっと留まってる(笑


じいちゃんモフおのモノなんもいらんよ。


届かんね。おじさんに浮気したね。


うちと違ってカーペットのはしっこ
見えてるね~かじれるね~


母旦那さんにカツアゲ。


自らの指を差し出す母ダン(笑)
普段許されないからテンションぶち上がる。


次は母狙いかな?


と見せかけてそこまで行かない。


よかったね。一言も発してないけどね。


そうして帰宅したらまたマキマキされたスネ。


そうなのー。インコなのー。
インコ柄フェチだから
また作っていただいたの⤴︎ ⤴︎⤴︎


首周り大きくしてもらったら
ぼふ毛がでてくる(*' ▽'*)カットカット…


本気寝モードで少しずつ離れていく彼。


私よりもクッソンか!
ちと大きかったかもー。
燕尾服風(・∇・)


台所の私を見つめるモフおを
だんなさんが激写。

そして悲しい報告。
私のストーブ前の癒しスポットが
ついに本格的にむしられました。


四つ角にクッション置いときゃ
めくらなかったのにずらせばめくれる
と気付いてしまった(笑)

おかーさーん!へるぷみー!


一緒にしまむら行って縫い目のない
ツルツル素材の昼寝布団、
二枚重ねに縫い合わせてくれたよ♡
この際柄は贅沢言わないw

フェルトむしるのはいいけど食べちゃうのが
こわいんだもん♪


翌日は近くに献血カーが来たから
急いでGO!
だんなさんと帰りを待つモフお。


じりじりドアに近付く(らしい)モフお。
トラブルありで時間かかった~!
ごめんよーぉ!


よーしよしよしよし。


あっという間にもう夜だよ~
台所行くからね、


ダメだー仕事がすすまん!
一回愛でる!


はい、先にモフおのごはん用意いたします。
(↑負けた)

そして夜中こーんなことして遊んでたら


わかりやすーくテンションダウン。


その感じはまさか!

全部抜いてとお願いしたのに
残されていた二本の両下3番が!?


抜けた~♪♪♪
18本目のお宝ゲット♡
残るは右下3番!ガンバレ!


怒らない怒らない^^
食べたかったのに私に負けたね。
プラプラしてるのを今か今かと20分
至近距離で粘った甲斐がありました。
カルタ取りなみのスピード勝負だったからね


いいよ♡でも
ミッフィーちゃんに血ぃつけないようにww
  • 13
  • 63
  • 1
  • 0
  • 6
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
タマコさん
2021/04/04 17:05

>>らっくすさん そうなの!残ってたの!
当日はまじまじと見る間もなく
気付かなかったけど、割とすぐに
これはもしや??ってのを見つけて
すぐ電話したもんね~←クレーマー
そしたら顎小さいワンコは切歯が
足りないこともあるからとか
うやむやに丸め込まれ風…笑
しばらくしたらやっぱり内側から
生えてきたやんかー(;A;)!
(焦らし動画後半ではっきり見えるよ!!)
こうなったら反対側もこの黄色&緑の
なにかでグイグイ刺激してやるぅ~
(軽くていいよね♡結構バウンドするし)

うんうんその後といえばね、
薬飲みながらの検査は2回1/23と2/27に
やってるよ⤴︎
(モフお 血液検査で検索すると出マス♪)
でも投薬中はよくて当たり前らしいから
GWあたりに結局再検査だよー(>_<)
もともと症状に出ないからドキドキだよぅ…

10日かんチャン絶対大丈夫って信じてる!
一緒に乗り越えてアハハしようY(∂∀∂)Y!!

タマコさん
2021/04/04 16:38

>>ともちゃんさん ともちゃんさん沢山褒めてくれて
恥ずかしい&有難うございます!
おじいちゃんはもう歳なので
食べられなくなった食材が増えてきた
のですがカニはまだまだ大好きなので
来年も元気でいてほしいです(>_<)♡

インコ柄は手触りが赤ちゃん肌着で
とても気持ちいいんですよ~♡
絶対着心地もいいはず!!と信じてマスw

穴あきさんでも捨てられない、
ともちゃんさんの優しさ♡
思い出ですもんね⤴︎ ⤴︎⤴︎
わかります!けどステチャウ←酷。

乳歯、、、あと1本!あと1本!笑
早くグラグラしてこーぉい⤴︎ ⤴︎⤴︎

らっくすさん
2021/04/04 09:14

モフモフ、歯、残ってたの!!( ; ロ)゚ ゚
なんだか、走馬灯のように、
歯が抜けたエピソードを聞いた瞬間によみがえってきた。
懐かしき思い出(#^.^#)

思い出といえば、
モフモフ、その後、検査などは全くされずなのかな?
前に伝えてたかな…かんたは、4/10に久しぶりの血液検査などしてきます。
見る感じは元気だからオールクリア来いщ(´Д`щ)カモ-ン

※はむはむしてる黄色と緑色のオモチャ ドギーマンのね〜 入れ違いで同じの持ってるよん(^^)

ともちゃんさん
2021/04/04 00:21

盛りだくさんのモフおくん情報に
そーなんだ😄すごい🤩の連続で見入ってました。

毛ガニ🦀特大サイズ😳美味しそう
おじいさま楽しみにされていることでしょう🎵
昔北海道で一度だけ食べた毛ガニ🦀
ほんとに美味しかったなあ😊

🦜柄のお洋服 モフおくん🤍とってもお似合い
可愛いなあ💓

お昼寝布団の二枚重ね な~るほど✨
お母さまも素晴らしい💫
優も以前ひどかった敷物カジカジ😱
穴あきさんを何枚か保存中😆
また楽しさを思い出したみたいで
してほしくない色々カジカジ復活😱
サメ軟骨で何とかその場しのぎ😆😆😆

乳歯の把握もちゃんとされてるタマコさん💙
素晴らしいなあ🤩

🐘🐾🦜💠🐙ミッフィーちゃん
カワイイグッズがいっぱいでほっこりしました💓

タマコさん
2021/04/03 00:41

>>チョコテテキュンパパ&ママさん 私も自分でむけましぇん( *´艸`)
小さい頃から母がすんばらしく
お店みたいに開いてくれていたので
義実家のセルフサービスで固まりましたww

そうなんです~インコは生地がスムースニットで
まさに赤ちゃん肌着⤴︎ ⤴︎⤴︎
これ着たモフおの暖かい背中にスリスリ
しまくってます♪スリスリ(*´>ω<))՞•ﻌ•՞ฅ

歯の把握はひとりっこなので⤴︎ ⤴︎⤴︎
3人いたら私なら絶対ムリです( ´罒`*)イヒ

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 タマコさんの最近の投稿

モフおくん

動画
  • 95

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント