🎊Happy Birthday &㊗️100回投稿

185560193
 

 わたくし、突然の緊急入院から4ヶ月🏥

 一時退院のタイミングで

 3月17日で3歳になったフクちゃん😺

 4月2日で4歳になるレミオくんの

 お誕生日のお祝いをしました🎂

 

 ロウソクは 3歳+4歳で7本✨🎂✨

 記念すべき100回投稿は、合同お誕生会になりました✨🎂✨🎂✨
 
 いつも仲良しフクちゃんとレミオくん😺😺

 

 

 朝のニャルソックも一緒

 
 
 私が居ない間、

 パパちゃんは慣れない家事、ニャンズのお世話
 
 大変だったと思うけど

 完璧にこなしてくれて感謝です💕
  
 来月再入院……4ニャンズとまたしばらく会えなく
 
 なるのはつらいなぁ🥲💧

 この子達😺😺😺😺が

 何事もなく過ごしてくれますように…
 
 ミテミテ、もうちょっとお休みします💧
 
 退院したら、ぼちぼち訪問いたします🙏🏻
  • 22
  • 17
  • 0
  • 3
  • 67
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
レミオっちさん
2021/04/10 13:15

>>Liebeさん リーママ、お気遣いありがとうございます😊

治療は案外楽なのですが、長い😢
早くて来月8日に退院です🥲
前回と同じ個室でまぁ快適に過ごしてます😂
今回は生物禁止ではないので、差し入れバンバンしてもらって絶賛増量中です😋😅給食まずいし🤮💦

うちの子もケンくん達と一緒‼️
逃げはしないけど固まりましたね😆😆
顔近づけてクンクンにおって確認したら
スリスリしてきましたね😂😂
スコのレミオが私に一番依存していたし、繊細なので心配してましたが、すっかりパパっ子になって
ココちゃんとパパの膝の上、奪い合ってるそうです🤣🤣
コロナ禍でなければ治療がない日は外泊できてたみたいですが……😖💦
監禁状態です😢
私がいる病棟は特に厳しくてデイルームさえも行けません💦決まったエリアからは出れないのです!
売店等もちろん🈲❌
体が楽だと退屈です😅食べるしかない‼️笑笑
食べて体力つけて頑張ります‼️

パパさんの動画素晴らしいですね‼️‼️‼️
また楽しみにしてます❣️
今回はミテミテ楽しめそうです😉😙🎵

Liebeさん
2021/04/10 10:36

レミオっちさん、その後闘病生活はいかがですか🤔

レミオくん、ココちゃん、ムゥくん、フクくん、心の中ではレミオっちさんに会えなくて、寂しいのですが、パパさんにお世話してもらってい、なんとか寂しさに耐えているのだと思いますよ🤔

わが家の先代リーベとグリュッケンは、私たちが10日間ほど留守にしたとき、
私の母の実家に2😺😸を預けたんです😞

いないときは、母と父に甘えて、スリスリ状態だったんですよ😉
母の枕の脇でリーベが添え寝し😂
その後方でグリュッケンが添え寝してたそうです😁

でも10日後に迎えに行ったときのグリュッケンのリアクションが傑作でした😆
部屋と部屋の境にある襖の陰から顔を少し出して、
いじけた(-_-;)顔(-"-)😆😂🤣

主人が近づいても、身動き一つしなかったんです😂🤣😂🤣
まるで「長い間、僕をおいて、何してたの😾😾😾」状態でした😂😁

でも、すぐに2😺😸は、私たちにスリスリ🥰🥰

きっとレミオくん、ココちゃん、ムゥくん、フクくんも、レミオっちさんの帰りを待ち焦がれていると思いますよ🥰😘🤗

ご病気の快復と、退院を願っています🙏

レミオっちさん
2021/04/10 10:14

>>Liebeさん ありがとうございます^_^🎵

ニャンズとはビデオ通話📱で毎日様子は見れてます😌🍀
私が居なくても案外平気っぽいです😭😭😆
さすがお猫様ですねー😂😂

Liebeさん
2021/04/07 16:35

検査結果が良好で何よりでした👏👏👏👏

ニャン’sに会えないのが辛いけど、
今は辛抱ですね😣

帰ったら、みんなが迎える顔と姿を想像すると、
楽しくなりますよ🥰😄

負けるなレミオっちさん💪✊

レミオっちさん
2021/04/07 15:20

>>ティラママさん ティラママーー👩
ありがとう〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

なんか一年あっという間で3歳と4歳だよー💦
たしかに、目がヤバくなってきたね😭
特に夕方以降が……☹️

ちょっとめんどくさい病気になっちゃって
長期治療なのよ🥲
子供達に会えないのが辛いけど早く治して帰らなきゃだわ😂
頑張るよ〜😤😤

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 レミオっちさんの最近の投稿

フクくん

ブログ
  • 109

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント