NO.7 可愛い我が子の☕缶コーヒーでひと休みしてね♪

876346
年度末、みなさん忙しくしているはず!!
今年も「可愛い我が子の☕缶コーヒー」で
忙しい年度末、乗り切ってくださいね。(^O^)/

★フォロー無しでもOKですので
 作ってほしい方が居ましたらお知らせください。
 使用するお写真はこちらで選ばせて頂きます。

★保存方法
 スクション保存だと動きませんが
【 写真保存と同じ、画像の上でダウンロード 】すると
 動く缶コーヒーが保存出来ます。


ミカリンさん家のももちゃん&メロ君&エル君
ミカリンさん、可愛い我が子達の☕缶コーヒーで元気になってね!!



noriさん家のモカちゃん

【 缶コーヒー投稿一覧 】リクエスト順ではありません。

NO.1 金太郎ブログ      🌈金太郎
    あげさん家       はっぷ君&かなPちゃん
    みくりんさん家     ラグ君
    じゅんさん家      るな君

NO.2 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん
    リエリエさん家     ビビちゃん&🌈しーちゃん
    マロンさん家      チップ君&コモモ君
    chocoさん家       Ichigoちゃん&knight君

NO.3 金太郎ブログ      🌈金太郎
    michicoさん家      てんま君&ショウ君&KOU君リュウ君

NO.4 リキ丸ブログ      🌈リキ丸
    まる子さん家      まるちゃん
    ひっちゃんさん家    虎牙君&風牙君&銀牙君

NO.5 みいちゃんブログ    🌈みいちゃん
    TSさん家        Marron(マロン) ちゃん
    はなまるんるんさん家  花丸ちゃん&白玉ちゃん
    チコパパさん家     チコちゃん

NO.6 リキ丸ブログ      🌈リキ丸
    アッコさん家      ラルフ君&🌈らるふ君
    ぎんじさん家      くぅ―君&🌈ぎんじ君&🌈マフィン君

NO.7 福ちゃんブログ
    ミカリンさん家     ももちゃん&メロ君&エル君
    noriさん家       モカちゃん

NO.8 福ちゃんブログ      福ちゃん
    ゆうゆさん家       くろまめちゃん&お姉さん家のふらんちゃん
    gomara.sionさん家    シオン君&🌈ごまら君

NO.9 リキ丸ブログ       🌈リキ丸
    栗鼠さん家        みなちゃん&健太君&🌈よん太君
    fu-koさん家       コロ君&🌈チャコロちゃん

NO.10 福ちゃんブログ     福ちゃん
    レオピさん家      レオ君
    niniっ子さん家      シュクルちゃん&🌈ショコちゃん

NO.11 金太郎ブログ      🌈金太郎
    アロマママさん家    エスペランサ君&🌈ルビー君
    アリスままさん家    アリスちゃん
   
★パロディ画像変換サイト【 デコじろう 】の中にあります。
 元写真は150KB以下でないとエラーになることが多いので
 最初に画像を小さくしてから試してみてくださいね。

http://decojiro.net/impact/98/

★24日出題した「5つの間違い探し」の正解発表は
 リキ丸ブログに投稿済です。

https://mitemite.pet/blog_251311.html
  • 12
  • 13
  • 0
  • 0
  • 29
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/03/28 19:18

>>noriさん はーい、モカちゃんの可愛い☕缶コーヒーで
疲れなんて吹っ飛ばとちゃってよ!!

他の子達もですが今回は
ルンルンツアー用のお写真で作ってみました。
喜んでもらえて良かった。(*^^*)

noriさん
2021/03/28 18:06

福母さん、モカを可愛い缶コーヒーにして頂き ありがとうございます😆⤴💓

春色ルンルンツアーの投稿の華やかな写真を使って下さったんですね~💕💕💕

ももちゃんも同じくお花で可愛い画像😍
メロくん、エルくんはイケニャンで😘

いつも楽し、嬉しい企画 感謝です🙇

福母さん
2021/03/28 16:06

>>fu-koさん はーい、了解しました。('◇')ゞ
発売までお待ちを!

福母さん
2021/03/28 16:06

>>ミカリンさん はーい、ももちゃん達の☕缶コーヒーで
たっぷり癒されて、疲れなんて吹き飛ばしちゃえ!!

喜んでもらえて良かった。(*^^*)

fu-koさん
2021/03/28 16:02

福母さーん
コロの缶コーヒーもお願いしていいですか🐶🙏
お時間がある時に作って頂ければ母しゃん
元気出まーす☕️😄
いつもすみませんが楽しみにしてます❤️🙇‍♀️❤️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

金太郎 (16歳7か月で🌈虹の橋組)くん

ブログ
  • 27

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント