トリミング💕

588412645
↑この間お家でシャンプーした時のももゆずみみです🤗

ゆずは一番お利口さんで「ゆずおいで」と言うまでずっとおすわりして待ってくれるんです💓

サロンさんでもいつも「お利口さんでした」と言ってもらえるももゆずみみなんですけどね☺️
きっとやりやすいのはゆずだろうなぁ~と思っています😄

お出かけする時もハーネスやお洋服見るだけでソワソワするももみみなんですけど😅ゆずは呼ぶまでじっと待っているんです‼️

特に教えたりはしていないんですけどね😄(躾はまったくできていないパパ&ママなので💦)

今日の大阪はずっと雨でした☔

来週に妹が母親連れて温泉に行くんです♨️
昨年から約束していたことなんですけど入退院繰り返してばかりの母親だったので💦今少し落ち着いてくれている間に「思い出作りたい」「約束だった温泉連れてあげたい」って私に言ってきました‼️

私より10歳年下の妹…私より10年早く両親とはサヨナラするのでたくさん思い出作って欲しいと思っています☺️

3ヶ月カットもできていなかった母親なので今日カット&毛染めに連れて行って来ました‼️

いつもはタクシーなんですけど今はパパが居てくれているので大助かりです🤗

ももゆずみみのトリミング前にサロンさんに母親お願いしてからトリミングに連れて行きました✂️

↓ももゆずみみのサロンさんはビルの15階なのでエレベーターでは顔出し❌なんです😅

いつものハーブパックしてもらっていつものサマーカットです✂️

トリミング中にももゆずみみのご飯に入れるベジタブル4買いにスーパーへ‼️
かぼちゃ&さつまいも&ブロッコリー&舞茸😊

スーパーの帰りに母親を迎えにサロンさんに行きました‼️
スッキリして嬉しそうな母親を見て涙ウルウルになりました🥺

母親を家まで送ってからももゆずみみをお迎えに…
↓お家に帰ってから大好きなサメジャーキー食べました💕

↓食べる時は仲良しのももみみ😅
一人の世界で食べるゆず😅
食べるのが一番早いみみはもものをジーっと見ています😋


も~ちゃんゆ~ちゃんみ~ちゃんスッキリサッパリしたね🥰
↓今日のももゆずみみ🤗
↑この間のお家でシャンプーした時のももゆずみみ😫
やっぱりお金出してプロの方にしてもらうと全然違いますね😅

さっき豪雨警報が出て凄い雨😱
昨日はホントに良いお天気でした☀️
姪っ子のおチビちゃんの子守りしていたのでお散歩がてらコンビニへ行ったんです😅
姪っ子が通っていた小学校も桜が満開でした🌸
帰り道には桃の花がキレイでした🌺

今日は雨の中バタバタだったけど…
春を感じながら~笑顔で過ごせることが~ホントの幸せですね💓
  • 37
  • 112
  • 3
  • 0
  • 14
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
よっちんさん
2021/04/03 13:04

>>マブルークさん こんにちは☀️
(笑)そうなんですね😅
私もずっとバテていたのでボチボチと今頃復活してきました💦

後で投稿見させて頂きます☺️

マブルークさん
2021/04/01 00:15

今日の私の愚痴投稿で(このところほとんど母のおとぼけに愚痴る投稿になってます😞💦)思わずよっちんさんの名前を出し話題にしてしまいました😞💦
勝手にごめんなさい🙇‍♀️💦

よっちんさん
2021/04/01 00:11

>>tinaママさん こんばんは✨
遅くにゴメンなさい🙏

シャンプーだけではやっぱりパサパサになるんですよね😅
ハーブパックより私はセラミドパックが好きなんですけど…今のサロンさんにはなくて💦

長蛇のブログ😅
いつも長々とゴメンなさい🙇‍♀️

ももゆずみみの思い出日記にしているので長くなってしまうんです😅💦

1年ぶりのMVPETでした😄
お祝いコメントありがとうございました😌💕

よっちんさん
2021/04/01 00:06

>>じゅんさん こんばんは✨
遅くにゴメンなさい🙏

毎回イメチェンしようと頑張るんですけど…やっぱりサマーカットにしてしまいます😅
ハーブパックは保湿効果があるそうなんですけどね🌿

ホントに季節の中で春が大好きです🌸お花見てるだけで笑顔になれますよね😊

お祝いコメントありがとうございました😌💕

可愛い我が子に癒されながら春を楽しみたいですね💓

よっちんさん
2021/03/31 23:59

>>レオピさん こんばんは✨
遅くにゴメンなさい🙏

1年ぶり🙄のMVPETでした😄
お祝いコメントありがとうございました😌💕

ももゆずみみの入浴シーンが良かったのかな🤭

ママの優しいコメント嬉しかったです💓

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 よっちんさんの最近の投稿

みみちゃん

ブログ
  • 81

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント