😸チコ、本日10歳のお誕生日を迎えました✨🍀

25558151
もう10歳🙀
あっという間に10年が経ちました😉

チコの生後2か月目頃の姿です😽

チコの生後4か月頃の姿です😸

チコの生後6か月頃の写真です💖
もう、やんちゃの気配が漂っています😆

チコの4歳の頃の写真です💛
少しは女の子らしくなってきたかなぁ~💘

チコの5歳の写真です🍚
やはり、ちゅ~るには勝てませんね😆

チコの6歳の写真です🧺
なぜか、洗濯カゴがお気に入りでした😆

チコの8歳の頃の写真です💗
今でもお気に入りのピンクのお寝んねベッドであご乗せ寝です💤

チコの9歳の頃の写真です😹
ダンシィングフィッシュで遊び疲れ~🤣🙀

今さっき撮りたての10歳を迎えたチコです💕✨

チコの10年史を写真を並べてご紹介させて頂きました😊
チコが無事に10歳を迎え、我が家は大変幸せな雰囲気に包まれております🍀💑

腎臓病という病を抱えてはおりますが、毎日のお薬と週一回の点滴で病状は悪化することは
なく安定しており、体重も増加傾向にあります😹

目の中に入れても痛くないような大事な一人娘が、ずっとずっと長生きして
いつまでも皆様とお友達でいられるように願い過ごしていきたいと思っています🙏

長文になり失礼いたしました😌
  • 10
  • 7
  • 0
  • 1
  • 39
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
チコパパさん
2021/05/29 22:53

>>イングリッシュラベンダーさん こんばんは🌙😊

チコへのお祝いコメントありがとうございます😌
あっという間に10歳になっちゃいました😽

最近、チコは寝ている時間が長いので、あまり投稿できていませんが元気です😸
週一回の通院と、毎日のお薬で早く回復できるように頑張ります😉

チコちゃん!
遅くなってごめんなさい🙇‍♀️

3/29の10歳のお誕生日🌼
      おめでとうございます🎉🎉🎉
チコちゃん、これからも適切な治療と通院で、ずーっと元気でいて下さい💓
チコパパさんや私達を癒してくれて感謝です✨
これからも宜しくお願いします💕

チコパパさん
2021/04/19 17:20

>>Liebeさん そうですね😊
私たちを癒してくれるお返しに、出来るだけの愛情を注いであげましょう💖✨😻

Liebeさん
2021/04/18 22:26

ケンちゃんは、とにかくリーベ一途な子なんですよね~🥰
切なくなるほど😌
でも、ケンちゃん元気になってきてます。
お互いわが子のために、できることに全力を尽くしましょうニャンニャン😺

チコパパさん
2021/04/18 21:53

>>Liebeさん ケンちゃんは人間と同じかそれ以上の愛情の持ち主なんですね💖
リーベちゃんの事を慕い、そばに居なくてはならない存在がリーベちゃんだったんですね😻

ペットと簡単に言われる方がみえますが、飼っている私たちにとっては家族(人間)と同じ存在として接していますから、ケンちゃんも人間と同じ領域の心を持っていたのでしょう😌🍀

きっとリーベちゃんからの応援も届いて、目の病気も完治したと思います😊

我が家のチコもあっという間に10歳になってしまいました🙀

お互いに健康には気を付けてご長寿目指して頑張りましょうね💕😽✨🍀

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 チコパパさんの最近の投稿

チコちゃん

写真
  • 48

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント