🌸サラ日記🌸〜制服着たよの巻🏫✨

95940331
今年の春は

ピンクのバイクでぶっ飛ばしたり🏍
リスになってみたり🐿
タケノコと一緒に芽吹いてみたり🍃

春色ルンルンツアー🇪🇸で
みんなとスペインの春のお祭りに行ったり🌸🌷(灬 ˘³˘灬)〜❤️
※アロマママさん💕
いつもありがとうございます✨

たくさん遊びました😽


そしてこの春
サラは初めての制服を着ました〜🌸
もちろんMADE in こじらせ工房🧵


制服着たままキッチンでママちゃんの邪魔をしながら撮影会しました😸

ミテミテの同級生・先輩・後輩も
通っている由緒正しきミテミテ女学院🌸🌸


自分のお部屋も出来ました♡
ピンクを基調としたお部屋に
お気に入りのアイドルと♡
※ひっちゃんさん、リエリエさん
TETSUさん、画像やアイデアお借りしました💕

こちらは学び舎

密を避けなくちゃいけないから
近くの小さな交通公園で
お花見をしました🌸🌸

楽しいこといっぱいの春です🌸🌸
ワクワクです💕

以上!サラ日記でした🌸

  • 13
  • 29
  • 0
  • 0
  • 40
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
ネココさん
2021/04/17 13:17

>>アリスままさん アリスまましゃーん💗
🌸♪ごきげんよう♪🌸
お返事遅くなってごめんなさい(。>_<。)💧

制服が気に入ってミテミテ女学院に
進学しちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
自分のお部屋も出来て、ちょっぴり大人になった気分のサラ😽💕
キバザイルのファンだなんて
センスが良いでしょう〜♪
カッコイイですもんね✨✨
ネココも推してます(灬 ˘³˘灬)〜❤️

ネココさん
2021/04/17 13:12

>>xiaさん シアくんママさん❤️
お返事遅くなってごめんなさい🙏
サラも女学院に進学するお年頃になりましたねぇ🌸🌸
投稿見てくれて、いつもありがとう💕
そう!女学生というより
AKBみたいになっちゃいましたね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
シアくんみたいな素敵な彼氏が出来ると良いんだけど〜まだまだお子ちゃまです😙

ネココさん
2021/04/16 01:20

>>hanaさん hanaしゃーん💗
お返事が遅くなってごめんなさい(。>_<。)💧

やんちゃなサラも女学院進学して
少しはおしとやかになったかな☺️🌸

わたしがサラの服をせっせと作ってるのを面白がってる友人が、制服作ったら?って家にあったワッペンをくれたんです😁
それで制作意欲が湧いちゃって🤣🤣
襟も予定より大きくしちゃったりなんかして🤣🤣🤣
こじらせ工房、、ノリとパッションで作ってるので二度と同じものは
作れないという現実が🥲🥲

ネココさん
2021/04/16 01:13

>>咲く咲くパンダさん 咲くんママさん💗
お返事が遅くなってごめんなさい(。>_<。)💧

可愛い制服を着せたい一心で
ミテミテ女学院への進学を決めたよ✨✨
ノーテンキな親でございやす🤣🤣

男子の詰襟って珍しいけど、逆に新鮮なのかも👨🏻‍🎓←これは違うね🤣🤣🤣
咲くんは詰襟より絶対ミテミテ女学院の制服の方が似合うよー❤❤

ネココさん
2021/04/16 01:08

>>りゅうさん りゅうさん💗
ご無沙汰しています!
お返事が遅くなってごめんなさい(。>_<。)💧

サラ、欅坂入れるかなぁ❤
その時は敏腕マネージャーさま♡♡
よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ✨✨

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 ネココさんの最近の投稿

サラちゃん

ブログ
  • 35

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント