ハイレグ💓 or タンクトップ🖤❓

今朝 久しぶりにシェリーを外に連れ出しました🌸
淋しがりやのシェリーはレオンが先に外に行くと
家の中からアタシも〰️アタシも〰️ってなきます💦
2匹いっぺんには無理なので🍀
じゃ、今日はシェリーから散歩いこうね🎵

ドット柄のかわいいハーネス💚
TSさんのマロンちゃんと同じです🥰
前から見ると ハイレグ💓履いてるみたいですが


後ろはこんな感じで
ダブルで留める、セパレーツ👙タイプ
咄嗟のアクシデントにも脱げないの💓😘
女子には安心🍀安全タイプね🧡👌



だけど…
玄関ポーチからぜんぜん降りようとしないシェリー
💧
アタシ もういい…
早くおうちに入りたい💦
┐(-。-;)┌
なんとも情けないハイレグねえさんでした😅




一方 レオンは キッツキツ💢ムッキムキ💪の
いちばん着なれたデニムのハーネスでご機嫌😃
⤴️⤴️
シェリーと色違いなんですが前から見たらタンクトップ💪🖤



そして タンクトップといえば!🖤
このひとですよね😄🖤


以上、ハイレグシェリー💓と 
タンクトップ御用達レオン🖤の
ハーネスのご紹介でした🥰
(レオンのはちぃさんのチコちゃんとお揃でした
チコちゃんスリムでとても同じの着けてるとは
思えない😆💓)
  • 23
  • 83
  • 16
  • 0
  • 10
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
HKさん
2021/04/08 15:46

>>ネココさん ネココさん💝こんにちは😊
コメントありがとーございます
シェリーのハイレグ💓思ってたより切れ込み深くて😆👌
肩の位置まで切れ込んでるよ~😍

レオンのタンクトップ🖤
なかやまきんに君😱忘れとった〰️😻🙇‍♀️
ボヘミアン…3回見に行ったよん🥰
一回目は大きな劇場で大スクリーン✴️大音量🎵
それが3回目みるころには小ぢんまりした小劇場で
お客さんもまばら🍃
最後は家の💿DVDを普通にみました😒
怖いものも出てきたかも〰️😆👌❤️ 
ぜひいつか一度はタンクトップの麗人?見てくださいね🌹😍

ネココさん
2021/04/08 10:29

HKさん💗
も〜何からコメントしようかな🤣🤣🤣
たしかにシェリーちゃん、、ハイレグ着てるように見えるよ( *´ω`* )ポッ💕sexy♪♪

そしてそして!!レオンくんはタンクトップ✨
なかやまきんに君じゃなくて
フレディーってところがナイスです(*•̀ᴗ•́*)👍
ボヘミアン・ラプソディ見逃しちゃったので早くテレビでやってくれないかなぁ❤❤
昔は怖いもの見たさだったけど←コラッ!!
偉大な人ですよねぇ😌✨✨

削除されました

HKさん
2021/04/04 14:59

>>アロマママさん アロマママ❣️スペインへの旅お疲れさまでした
アガパンサスの咲いてる整然としたオシャレな
お庭でゆっくりされてくださいね💙
今日はやっぱり☔でしたね

Esperanzaくんもレオンもベンガルの雄としてむにゃ毛と筋肉ムッキムキのムッキー💪🖤 
頼もしいですニャ😆
お庭の散歩も一歩出れば、普段気にならなくても
にゃんこがいると気をつけますよね⚠️🍀
うちも今はどこかのお宅で可愛がられてる黒猫ピッピがたま~に遊びに来るんです♪庭から呼んでくれますが。
だけどそちらでワクチン打って貰ってるのかわからないし、遠くからあちこち寄り道して歩いて来てくれるので。
レオンもシェリーも窓から顔見知りなってますが
何があって一発触発なるかもしれないし🍀
あまり神経質にならないようにはしてるけど外に出たら拭き拭きとスプレーシュッ!🍀
Esperanzaくんもやはり先生のお勧めならそうしたほうが良いかもですね☺️
春はシェリーも大胆なハイレグ姿💓 春の盛りのシーズンは特に気をつけてますにゃ😻
レオンにはしっかりボディーガードしてもらわにゃ!ですね😄

アロマママさん
2021/04/04 11:52

シェリーちゃん👙ハイレグタンク〰😘まぶちいわ〰
*॰ْ✧ً︎ଞව̐ ˒̫̮ ව̐ଞ*ْ✧ं︎॰*ナイスバディに映えるにゃ〰︎✨
レオンくん〰タンクの大御所と2ショットで〰
ムッキ〰ムッキ〰(((☛︎♡︎▽︎♡︎☚︎)))しゅてき〰💪

エスペランサも階段を走りまわっているうちに〰
ムッキ〰になってきた〰︎😆

お外お散歩デビューしようと妄想中😻にゃんだけど〰お迎え当初に遺伝子検査で〰猫コロナ陽性🐱にゃから〰やっぱり〰病院の先生には完全家飼いを進められて〰😂悩む〰お外だけでなくて〰ノラさんが歩いた後のお庭もNGって言われてしまった〰︎😆

玄関も人間の靴についてくるってことで〰我が家は玄関も土禁にゃん〰ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ビビリなエスペランサはバックから顔出ししても
飛び降りたりしないから〰抱っこ散歩からかにゃ〰
ルビーお兄ちゃんの後は臆病になっちゃた〰︎😂
スペインも行ってこれたし〰︎次はご近所回れるように〰ママの心を鍛えなくちゃだわ〰❤️
٩(๑òωó๑)۶ファイト!

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 HKさんの最近の投稿

Cherie (シェリー)ちゃん

ブログ
  • 75

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント