ぼく4歳ニャ😽

431942923
本日、キングが、4歳の誕生日を
迎えることができました🎉
最近は、大人の猫の落ち着きも
出てきましたよ💗


ミテミテの皆様には、いつもたくさんの
リアクション・コメントをいただき、
心から感謝しています✨❇️


相変わらず、ヤンチャで甘えん坊な
キングですが、火や水も恐れず、
わが家の王として君臨しています👑


趣味は、排水溝に前足を突っ込むことと、
お気に入りのオモチャを隠すことです💦


特技は、カメムシを見つけることです😓


わが家の破壊王列伝😽

IHクッキングヒーターのトップコートを
割る(修理代に約3万円)。

タブレット端末やスマホを落とし、
画面を破損(スマホ買い換え)。

加湿器を倒して水をぶちまける
(すでに加湿器3台破壊)。

勝手に洗濯機を動かしたり、洗濯中に
途中で止めてしまったり💦💦

家電のコードをコンセントから
抜きまくる(番組録画中も途中でプツリ😢)。

猫キックでこたつのスイッチを入れ、
ぬくぬくとしている。

家中の壁掛け時計をバラバラの時間に
合わせる。

お掃除ロボットのブラシ部分をむしり取る。

お米を研ぐ(お米や水を撒き散らす)😱

野菜を散乱させる(特に葉物野菜は
キッチン中にぶちまける)。

毛布を咥えて持って行く
(毛布を強奪された人間は風邪をひく)。

ルイのフードやミルクを食べてあげる
(いわゆる横取り)。

棚をよじ登り、バスケットの中から
ルイのオヤツを取り出す
(ルイは大喜びで食べまくる)😥。

などなど、本能のままに生きている
キングですが、協調性の高いルイの
おかげで、毎日無事に過ごせております🍀


キングを迎えてから、わが家は笑って、
笑って、笑って➰の毎日です💕


これからも「あるがまま❕」をモットーに、
平凡な内容の投稿になるかと思いますが、
引き続き、見守っていただけると嬉しい
です💙
(↑ 画像加工ができない言い訳です💦)


ミテミテの皆様も、このコロナ禍を無事に
乗り越えられることを祈っております❗


それでは、今日も良い1日をお過ごし下さい‼️


*実家の手伝いの為、リアクションが遅れて
います、申し訳ありません🙇
  • 31
  • 38
  • 1
  • 0
  • 92
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
モヤさん
2021/04/19 11:33

>>ミキティさん キングへのお祝いコメント、ありがとう💕
キングはこれからも、面白伝説を作って
くれることでしょう😂
ライバルは、レオ君よ💙

削除されました

ミキティさん
2021/04/18 22:17

めっちゃ遅くなってしまった〰️😭
キングくん、お誕生日おめでとう🎉
キングくん…
武勇伝🎶武勇伝🎶って思わず歌えちゃいそうな武勇伝の数々‼️
んで、チビキング(矛盾っぽい…)の可愛い事〰️😍
大人の猫の落ち着きなんか身に付けてもおもしろくないからもっと武勇伝作ってね😁

モヤさん
2021/04/11 14:49

>>レミオっちさん レミオっちさん
キングへお祝いコメントいただいて、
ありがとうございます🍀
キングにも、猫さんの遊び相手がいると
いいのですが😂
レミオっちさん、体調は大丈夫⁉️
くれぐれもムリしないようにね💞

レミオっちさん
2021/04/11 11:18

キングくん💖
🎊4歳🎂お誕生日おめでとうございます🎊

赤ちゃん👶キングくん、可愛い〜😍💓
今はすっかり正統派イケニャンでかっこよくなってー😎✨

IHのトップコート‼️覚えてますよ💦
ヤンチャだなぁ〜って思いました😅
その他もすごいですね😵‼️
身体能力高いベンガルさんだから、派手にやってくれますね〜😆😆
おおらかなモヤさんファミリー、さすがです😂
ペットの楽園🎡🎢🏰モヤ家でこれからもルイちゃんと
元気に楽しく笑いの絶えない毎日を過ごしてください😆🍀☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

すっかり遅くなってごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 モヤさんの最近の投稿

🌈ルイちゃん

ブログ
  • 71

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント