4月…躾教室

17422358
4月3日 躾教室に行って来ました🐕


1ヶ月ぶりの躾教室❣️

MOMOちゃんママんさんの手作り洋服を

着て行って来ました💕


唐草模様が可愛い😍と親バカ 笑笑

新年度スタートはグループレッスン

はじめまして〜のチワワちゃんが2頭でした🐶

とっても可愛いチワワちゃん達💕

7ヶ月のチワワちゃんがコロにビックリしたのか

吠えたのでコロもご挨拶程度軽く吠えて大丈夫

でした👍 ホッ 笑笑

もう一頭のチワワちゃんは 人懐っこいチワワちゃん

でコロにも吠える事なくマイペースにチャレンジ

してました😊

コロも1ヶ月ぶりなので 今回は今までの復習と

人見知り&犬見知りをしないか様子を見ながら…

でも何故か教室に行くとお利口さんになり

先生が大好きみたいで 上手く出来てました🐕

先生が他のワンちゃんを抱っこするとヤキモチも

妬いて可笑しかったです😅

3頭で先生の取り合いをしてました笑笑

先生は嬉しい〜と喜んでましたよ😄

教室では頑張れるコロ…家に帰って来ると

やっぱり犬見知り&人見知りはします😱

まだまだ 慣れる事を練習しないと…です😅

引き続きグループレッスンで頑張ります💪

でも コロが教室を楽しんでいる様子なので

良かったです😄 焦らず…ですね👍

今日は少し肌寒くなってるコロ地方

気温差に体調管理が難しいですよね💦

ミテミテのお友達&お家の方々皆さん

体調に気を付けて春を楽しんで下さいね😷

MOMOちゃんママんさんの洋服は教室でも

可愛い💕と好評でした😊 ありがとう〜🌷


偶然にもぬいぐるみ🧸とコロが同じ格好で

笑えました😄

頑張ったあとはお家でリラックスTime❣️笑

この後 爆睡したコロでした🐶 💤

お疲れ様 😊
  • 20
  • 52
  • 0
  • 0
  • 19
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
fu-koさん
2021/04/20 13:05

>>チョコテテキュンパパ&ママさん こんにちは〜😊
そうですよね…柴は唐草模様がやっぱり
似合いますよね👍 MOMOちゃんママが
ALくんとお揃いで作ってくれた洋服お気に入りで
よく着せてます😄 グループレッスンは
チワワちゃん達でした 笑笑
可愛いチワワちゃん 7ヶ月の子はコロより
吠えてました笑笑 コロは教室ではお兄ちゃん
ぶって…🙄何故かお利口になるんですよ笑
けど家に帰って来るとまた普段のコロに戻ります😱
それだけ緊張してるんですよね😅
そうなんですよ…教室の先生人気者でワンちゃん
達がヤキモチ妬きまくって可笑しいですよ😄
先生も喜んでました💕今の所教室は嫌がらない
ので助かります😊 応援ありがとうワン📣
頑張るワン💪コメントもありがとうワン🐶

やっぱり柴ちゃんは唐草模様が
とっても似合ってます♡♡♡
コロくん可愛いよぉ〜❤️
グループレッスンはチワちゃんとだったんですね♪
みんなで先生の取り合いとか……♡
カワイイ⤴︎⤴︎⤴︎
そら先生も嬉しいですよ🥰
ヤキモチも妬いてくれて(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾きゃ〜
コロくん教室が楽しくて良かったね(灬˘╰︎╯︎˘灬)♥︎。・゚
頑張れ〜(๑•̀╰︎╯︎•́)و.。.:*✧︎

fu-koさん
2021/04/11 20:43

>>ラベンダーさん ありがとうでしゅワン
人見知り&犬見知りが改善されるように
頑張ってますよ😄
この間はチワワちゃん達と一緒だったんですが
意外とチワワちゃんの方が吠えたのでコロは
お兄ちゃんになってました笑笑
飼い主さんには取り敢えず吠えなかったので
ホッとしました😅 自分に構われなかったら
吠えたり唸ったりはしないのですが…
声を掛けられるとビックリするのか吠えたり
する時があります😱 でも少しずつ落ち着いて
来てるように思えるのでもう少し続けたいと
思ってます👍 いつも応援ありがとうワン📣
頑張るワン🐶コメント沢山ありがとうでしゅワン❤️

ラベンダーさん
2021/04/11 16:04

コロ君🥰❤️🤗✨💖

頑張っていますね😉❤️❤️

応援しています😀🤩🐕

fu-koさん
2021/04/07 22:15

>>黒豆柴nicoさん ありがとうでしゅワン🐶
今回グループレッスンだったのでどんな子が
居てるのかなぁ〜とドキドキだったんですが
可愛いチワワちゃん達でした😄
コロより7ヶ月のチワワちゃんがメッチャ
吠えていたので…笑 コロはチョットお兄ちゃん
ぶっていたのかも〜😄 わりとスルー出来て
いて先生とビックリしました👍
1ヶ月ぶりだったので今までの復習をしたん
ですが…これも不思議な事に完璧👌 笑笑
絶対 小さい子達の前で格好を付けたん
ですよね😅 何より可笑しかったのは先生の
取り合いをしてた事です💕 先生は嬉しいと
喜んでましたけど…母しゃん複雑🙄
若い先生がコロもいいようです笑笑
グループレッスン1回目が無事に終わって
ホッとしましたがコロも緊張で疲れたようで
家に帰ったらずっとダラダラ寝てました😊
お疲れ様❣️って感じでナデナデしてあげ
ました😊 教室では上手く出来てもまだ
人慣れ犬慣れは難しいので気長に頑張ります💪
色々経験を積み重ねてお利口さんになって
いければいいかなぁ〜🐕
ニコちゃんの成長を見せて貰ってコロも
頑張れます👍
コメントありがとうでしゅワン🐶

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 fu-koさんの最近の投稿

コロくん

動画
  • 40

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント