飼い主に不満があるネコ!

チョコ対策用テープ(パソコン)に襲い掛かります。
当然、食いちぎります。
ボール回転盤を破壊しました。(接着剤で補修できました)
得意げに飛び跳ねます。
人工魚を一匹追加するも、しばらく無視。(露骨にイヤな顔をしました)
同じタイミングで跳ね上がる人工魚。
私に促され渋々、怒りまくって食いつきました。
ほとんどヤケクソです。
哀れ、二匹目の人工魚。
トイレをひっくり返しました。
得意げに、横目でコチラを見ています。
不敵な笑みを浮かべるチョコ。
んっ、動きと表情が不自然です。
んんっ、これは、昨年末以来の・・・
「無理がある甘えん坊」のポーズ! 
キャラ的にこのポーズは似合いません。
不満だらけで怒りまくりのチョコは不変です!
  • 26
  • 43
  • 21
  • 4
  • 2
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
弁天小僧さん
2021/05/03 22:40

>>ぽんママさん チョコとは気長に付き合うしかないですね。
2歳~3歳で少しは落ち着くでしょう。
ただ、悪知恵も凄いので厄介です!

ぽんママさん
2021/05/03 21:05

そういえば
うちの長男・ぽん太もうちに来た時からめちゃめちゃ走り回り、凄かったなぁ~

今までだいぶ猫飼ったけど、そんな行動するの初めて見たからやはり獣医師に相談したっけ!

一回走り始めると回り見ずに突っ走るから至るところにぶつかり
高いとこに上がってはバーンと落ちる💦💦

骨折れないか心配で心配でね(>_<)

今では慣れてしまい男の子はこんなもんかしら、てなりましたが~

でもじき3歳になる今だに朝方走り回る際には顔スレスレで爆走してまつ😰
体重6キロ超えなんで、まじ怖いす😂

削除されました

弁天小僧さん
2021/05/03 19:24

>>ぽんママさん こちらこそ、ありがとうございます!
去勢後、少し運動量が減ったような気がしますが・・・。
今でも興奮すると狼みたいな顔になります。
「ハァッ、ハァッ」と荒い息づかいが聞こえてくるんです!

ぽんママさん
2021/05/03 14:51

あ、ゴメンね
見落とした、もう去勢済んだのよね〰️
性格なのかしらん、やんちゃくんなんだね( *´艸`)

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 弁天小僧さんの最近の投稿

チョコくん

ブログ
  • 188

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント