悪い顔選手権✨ みい姐 part3

20歳にして目力強し、とりあえず謝っておこう。(;^ω^)




2歳時と20歳時の対決。( `ー´)ノ


★絶賛開催中の【 悪い顔選手権 】
 この1週間でたくさん参戦して頂き
 ありがとうございます。m(__)m
 順位付けとかは無いので↓下の方法で
 みんなの「悪い顔」観てみてね。(*^^*)

★投稿記事のタグに、絵文字やカッコを付けず
 悪い顔選手権 とだけ入れて頂けると
 検索した時にヒットします。

スマホとパソコンの画面の出方が違うのですが
福母は携帯を持っていないので、パソコン画面ですが

画面の右上にある赤色の矢印虫眼鏡マークのところに
悪い顔選手権  か  悪い顔  と入れると
参戦してくれたみんなのお写真が見られます。
※参戦してくれたお友達みなさんの
 お写真に付けたタグが統一されていない為
 ↑上の検索方法で見てください。m(__)m

★特別締め切りなどは決めていないので
 ㊙ファイルのボツ写真から、我が子達の悪い顔を観つけて
 この機会に参戦してみてね!!

【 参戦してくれた子達一覧 】 複数回投稿も有り

荒川アランちゃんさん家のアラン君      TETSUさん家の凛君
Chocoさん家のKnight君&Ichigoちゃん    くにちゃんさん家のレオン君
ツヨシの姉さん家のツヨシ君         リエリエさん家のビビちゃん
キラのパパさん家のキラ君          ツムツムさん家の宇宙君
tachiさん家のguu君              ちゃんりおさん家のアベル君
チコパパさん家のチコちゃん         おちびママさん家のエルガー君
はるななさん家のつむぎちゃん        hahaさん家のマロ君&リアン君&ルカ君
あんちゃんさん家のアンバー君     はなまるんるんさん家の花丸ちゃん&白玉ちゃん
ちぃさん家のチコちゃん           pepeさん家のManaちゃん
ネネ毛玉さん家のミク君&二ナちゃん     アメたんさん家のアメリちゃん
まる子さん家のまるちゃん          まんちゃんさん家のわさび君
ぎんじさん家のくぅー君&🌈マフィン君    るな母さん家のるなちゃん
アロマママさん家のエスペランサ君&🌈ルビー君
winchanママさん家のウインザーちゃん    ゆうゆさん家のくろまめちゃん
ナナプーさん家のナナちゃん         tinaママさん家のtinaちゃん
hagecitaさん家のふぇりちーたちゃん     noriさん家のモカちゃん           
ぶりすさん家のタルトちゃん         カミーユママさん家のカミーユちゃん
じゅんさん家のるな君            ネココさん家のサラちゃん
michicoさん家のてんま君&ショウ君&KOU君&リュウ君
tinaママさん家の優鈴(ゆず)ちゃん       レオピさん家のレオ君
MOMOママさん家のAL君           みくりんさん家のラグ君
HKさん家のレオン君&シェリーちゃん     TSさん家のマロンちゃん
Liebeさん家のリーベⅡ世ちゃん&グリュッケン君&🌈リーベちゃん
まゆぽんさん家のDali君            xiaさん家のシア君           
小太郎さん家の小太郎君           おちびママさん家のアスラン君        
マロンさん家のチップ君&コモモ君      ともこさん家のリリーちゃん         
夏みかんさん家のみかんちゃん        瑠璃さん家の瑠璃(ルリ)ちゃん        
サラダさん家のキャンディ君         hagecitaさん家の🌈ちぼりーなちゃん
アリスままさん家のアリスちゃん     福母家の🌈みい&🌈金太郎&福ちゃん&リキ丸
  • 19
  • 30
  • 4
  • 0
  • 12
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
福母さん
2021/04/11 15:30

>>runahahaさん ありがとうです。('◇')ゞ

runahahaさん
2021/04/11 15:26

はい!ありま〜す👍

福母さん
2021/04/11 15:23

>>runahahaさん ありがとうございます。m(__)m

虫眼鏡マークで検索の項目があるのは確実ですね!

runahahaさん
2021/04/11 15:14

こんにちは〜!

えっとね💬iPhoneは
メニューをタップすると

runahahaさんて出て、その下の🏠マーク、マイページ、✖️の並んだ下に 検索🔎とでますな☝️

福母さん
2021/04/11 15:10

>>ラベンダーさん かなりの強面だけどね💦

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 福母さんの最近の投稿

ちゃん

ブログ
  • 28

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント