3歳になりました🌼🎂🎉

みなさまー✨こんばんは🌜
またまたお久しぶりになっちゃった。。
ななは元気にしてます☺️

本日4月10日🌼
おかげさまで、元気に3歳になりました🌼

月日が経つのは早いものですね。

ここ一年は特に、それまでよりも一緒にいられている分
信頼関係や絆も深まってる?ように感じてます☺️
これからも健康第一に、
毎日たのしく過ごせたら良いなって思います✴️


今年に入って、忙しくなっちゃって
ミテミテも離れ気味なのだけど、
こうして時々はのぞきたいと思いますので
みなさまどうぞよろしくおねがいいたします。💕

  • 6
  • 6
  • 0
  • 0
  • 47
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン
こくーんさん
2021/05/02 23:43

>>モキチさん モキチさん❣️
お祝いのコメントありがとう✴️

とんでもないとんでもない💦
おめでとうはいつでも嬉しいです🌼
それに、こちらこそオレオくんにちゃんとお祝い言えてないわ😅
ごめんなさーい🙏💦
オレオくんもおめでとう㊗️
一緒に元気に3歳を迎えられて嬉しいね😆✨
ほんと、まだまだ大変な世の中だけど…このこたちとはいつもどおりのんびり幸せに、過ごしましょ💗

こくーんさん
2021/05/02 23:39

>>ミキティさん ミキティ❣️
お祝いのコメントありがとう‼️
とっても嬉しいです✴️
どうにか元気に3歳を迎えられました💗
これからも健康第一にずっと一緒に幸せに過ごせるよう大切に見守っていきます✴️✴️✴️
私も体調気をつけます👍💓

こちらこそ、お返事すごく遅くなってしまったよ😣💦
ごめんなさい〜🙏💦💦💦
ミキティはお元気かしら?きっと元気だよね😆
またマリレオちゃんのところにも遊びに行きまーす💗

モキチさん
2021/04/29 09:56

ななちゃんお誕生日おめでとう🎂
こくーんさんもお元気ですか?
オレオと同じ誕生日だったーΣ(´∀`;)💦
もう、記憶障害なのかしらー?私…😂アハアハ
イロイロ忘れちゃって…😓
こんなに遅くなってゴメンね🥺✨✨✨
まだ世の中は大変なままだけど、
動物とはいつもどおりのんびり過ごそうね♥
素敵な1年を✨✨✨

ミキティさん
2021/04/19 17:31

とてもとても遅くなってしまった😵💧
ななちゃん❤️3歳のお誕生日おめでとう🎉
こくーんちゃん💞
体調にだけは気を付けてね🌼
益々幸せな日々をね🍀

こくーんさん
2021/04/13 21:42

>>じゅんさん そうですね❣️
ミテミテではみなさんから癒しをもらえますね〜✨
同感です💗❤️💗

もっと見る

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 こくーんさんの最近の投稿

ななちゃん

ブログ
  • 75
ミテレポ

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント