買い物、散歩、トライアル終了です。

580122
午後の散歩が終わってから買い物に出かけました。
留守番はシロちゃん、ユキちゃんの白組です。
先ずは買い物をしてから何時もコーヒータイムをする元職場のコーヒー豆、ステックシュガー、ポーションとお菓子の差し入れです。
毎度の事でクロちゃんだけは馴染めません😒😒、ココアちゃんは外面が良く愛嬌満点で対応します。😊😊
赤太郎ちゃん、白子ちゃんは沢山可愛がって貰えました。😊😊
その後待ち合わせ場所に移動、今回も赤太郎を引き受けてくれる方が親子で会いに(女性2人)白玉ちゃんのトライアル終了の方も合流です。
不思議な関係で赤太郎ちゃんの引き受け人はシロちゃんを飼い出す前からのお客さん、シロちゃん、クロちゃん、ユキちゃん、ココアちゃんと頭数が増える過程を知ってる方。
白玉ちゃんの引き取り人は赤太郎ちゃんの引き取り人と同じ職場で、ことらも2年前位まえからのお客さんですが。お互いが私のお客さんだったとは知らなかったと😆お互いビックリ状態でした。
なんだ神田で約1時間程今後の事、飼育状況、引き渡し時期などの打ち合わせの最中知らないかたが犬の散歩の通り掛かり、可愛いなどとお話に夢中になって抱っこしてもよいですかなどと。
その後散歩が終わってから犬を自宅に置いてから、又しても子犬に会いに来られました。
本日の決定事項、赤太郎の名前は茶太郎に!白玉ちゃんは桜(さくら、サクラ)の決定、引き渡し時期は4月の最重週か5月の第1週の決定です。
さて残りは白子ちゃんのみです。
  • 6
  • 12
  • 0
  • 0
  • 4
  • この記事をシェア
  • Facebook
  • X
  • はてブ

コメント

コメントガイドライン

 コメントガイドライン

 禁止事項について

以下に該当するやり取りは止めてください。
  • ・生体の販売&譲渡に関する内容
  • ・誹謗中傷&公序良俗の反する内容
  • ・宣伝行為&営業活動に関する内容

リアクションを取ったユーザー

投稿 善長さんの最近の投稿

ユキちゃん

動画
  • 19

もっと見る

ミテミテ初回投稿キャンペーン 100ポイントプレゼント